2018年01月19日

お家芸

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000029-cnippou-kr

延々と続く〜負の連鎖 ‼️
➡️だから「もうすぐ内紛〜分裂」と言ったと思う
もうすぐ軍事クーデター ???

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00002954-chosun-kr

「いつも二転三転」➡️だから〜関わるな ‼️


((ルシファー))

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC

「あなたがたも、夜が明け、明星がのぼって、あなたがたの心の中を照すまで、
この預言の言葉を暗やみに輝くともしびとして、それに目をとめているがよい。」
— 新約聖書「ペトロの手紙二」1:19[22]

>>だから「ろうそく集会 」 ???

お家芸
お家芸

まぁ今の「韓国や北朝鮮がちょっとおかしい ⁉️」と感じられたら•••まだ救いはある ‼︎

過去の慰安婦とか「自分は何人 ⁇」とかにとらわれずに〜「自分の人生をどう生きるか ⁈ 」
「朱に染まれば赤くなる。」 www

自分を磨いて〜自分らしく生きれば
「出自や先祖など〜些細な問題 ‼︎」

馬鹿なら、難しい事を考えないで
「今を一生懸命生きる事だけ」を考えたら OK

自分が変われば〜周囲の景色も違って見える ‼︎
自分の感情をコントロールする術を覚える事

ローマ法皇
「一度死んで生まれ変われ」
馬鹿は死ななきゃ治らない。

「技術バカ」「野球バカ⚾️」とかの生きる道もある。
ノーベル賞を取る様な人は〜意外とそう言う人
その道以外はまるでダメ‍♂️
➡️だから研究に没頭出来る ‼️ www

器用な人は「お金儲けに走る」

http://www.sanspo.com/smp/soccer/news/20171116/jle17111612000010-s.html








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。