2018年01月23日

イスラエルのネタニヤフ首相

イスラエルのネタニヤフ首相

こっちの系統かもね ???

イスラエルのネタニヤフ首相

左目が水平で〜やや二重まぶた
右目が下がり目で〜切れ長の一重まぶた
そして丸い鼻柱
薄い上唇に〜厚い下唇
目の下の涙袋

左右対象では無いんです•••
勿論、誰も完璧な左右対象では無いんですが•••
頭の頭蓋骨の後頭部の出っ張り形も•••

http://toyokeizai.net/articles/-/65613?display=b

サッチャー首相を崇拝している「新自由主義者」
「鉄の女性」とか言われていたけれど、優しい女性だったと思いますが•••

ネタニヤフ首相とトランプ大統領は似ている様な?
愛国主義者で「強引」
日本の安倍首相も•••

でも、国を守るって〜そんな綺麗事だけでは上手く行かないのも事実です。
リベラル・リベラリスト=理想主義

理想ですから、勿論〜正論だし、
聞いている方は心地良いんですが•••
理想を実現しようとすると〜各論で反対
➡️結局は何も出来ない ‼️

日本で「社会党〜民主党時代に何をしたの ?」
➡️「何かした ?」

http://b-co811.hatenablog.com/entry/2015/01/18/064256

まぁ選んだ私達の責任でもあるんですが•••
まさかここまで酷いとは•••

イスラエルのネタニヤフ首相

どこの国の政治家 ???
どこの国のメディア ???

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000031-cnippou-kr

「安倍首相が平昌オリンピックに出席するべき」が
賛成多数 ⁈どこの国でアンケートを取ったのか⁉️

まぁ日本人に気付かせてくれた「最大の功労者」と言うブラック ジョーク (≧∀≦)

今ではほとんどテレビは見ませんから•••
「テレビは台本のあるヤラセだ。」
➡️そう言う目で見ています。
良く出来た作品だけ•••(あくまでも作品です)
映画も•••

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180123-00156779-diamond-int

対話や融和を目指したが〜余計に酷くなるばかり••
譲歩➡️追加条件 ‼︎

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20180123-00080773/

もう聞く耳を持たない人間にいくら言っても無駄 ‼️
説得することを諦めて〜強行手段も止むを得ない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000011-kyt-soci

トレード ???
韓国が向こう側へ行き、台湾がこちら側へ ??

でも確かにオバマ前大統領とは、かなり違った政策ですねー。
まぁ本当にそれがアメリカの恐ろしい所であり
面白い所でもある (≧∀≦)

もう日本もブチ切れて〜腹を括って来たし
台湾なら、OK‍♂️の様な ⁉️

もうこの勢いで、中国・韓国・北朝鮮に体当たり
少なくても、韓国と組むよりは後悔しない様な?

こうして見ると〜やはり遺伝子=DNAなのかと?
縁なのか?〜神様の意思なのか ???

やはり衝突する運命だったのか?とマジでそう思う
「歴史は繰り返す。」

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q105893655?__ysp=44OL44Kk44K%2F44Kr44Ok44Oe44OO44Oc44Os44Go44Gv

新高山登れ(ニイタカヤマノボレ)は台湾の玉山⛰ってのも、何かの奇遇でしょうね ⁉️

イスラエルのネタニヤフ首相

真正面から〜体当たり ❣️



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。