2018年01月29日

クムラン教団

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hd/a6fhd831.html

彼によれば、死海西岸に匹敵する地磁気の強い地点は、チベットくらいしかないのではないか、というのだ。

私は、あまりにオカルトめいた話ぶりに、いささか拒絶反応を感じたが、彼の話を最後まで聞いてみることにした。

ガブリエル師の話では、地磁気の知識はユダヤ密教の奥義のひとつだが、ユダヤ人にはまだまだ隠れた超科学があるという。そのひとつが、『死海文書』の表面に塗られていた未知の防腐剤で、これは今の科学ではその成分がわからないはずだということだ。

彼によれば、世界的なユダヤの科学者は、意識的、無意識的にこの伝統の密教科学を受け継いでいるという。アインシュタインの相対性理論も、フロイトの性理論もユダヤ民族の「カバラ科学」の一断片にすぎない、という。

だが、彼はそんなものは人間にとってさして重要なことではないと語った。

「神への敬意と人間への愛、これこそがすべてです」

https://soyokazesokuhou.com/shikaibunsyo/

預言者 ⁉️➡️「論理的に推理する力 ⁇」

ここでも「チベット」

<<トランプ大統領>>

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180129-00054273-gendaibiz-bus_all

「市場の思惑買い」
トランプ大統領は「二転三転する」から
経済学者は困惑する➡️だから否定的 www

市場経済は「上がる= stay」の人も居れば
「下がる=ショート」の人も•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00010004-houdouk-bus_all

戦争も経済も「何が起きるか分からない ‼︎」
「不確実の時代を生き残る。」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180129-00000004-moneypost-bus_all

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180129-00000061-jnn-soci

基本は自助努力〜自己責任ですよー。
国防も•••
だから「独裁者の手に全て委ねる」のは、危険 ‼️

「安倍首相が独裁者で危険」
社会党や民主党が政権を取った時に何をしたの ⁉️
それが原因でこうなったんでは ???
自己責任〜自然淘汰された www

そして選挙の結果〜こうなった➡️だから独裁者では無い ❣️

公家政治が堕落〜腐敗すると「武家政権」
武家政権が迷走すると「王政復古」

まぁ言える事は日本の国民が賢明な選択をしてきた
➡️世界最古の王朝
これは歴史が証明しています。

その歴史は誇っても良いと思うんですが ⁉️
自虐史観に陥る必要は全く無い ❣️

自分は何がしたいの ⁇
何が出来るの ???
➡️「出来る事を精一杯やれば良いのでは ???」
それが悪事や犯罪で無ければ〜妨害はしない=自由

神や仏の力に頼り過ぎるな ‼️
自分の足で歩け ❣️
➡️それは「神や仏様への依存症」 www

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO22545890R21C17A0NNE000

依存症を根絶するのは難しいです。
宗教も麻薬になり得る。程々に•••

神様や仏様は日本人のDNAの中に•••
日本人=契約の民 ???

クムラン教団

>>早急に改善を必要とするのが
「ホテルのベッドの大きさ。」
旅館は畳だけれど〜「布団のサイズ」
外国人は大きい ‼️









Posted by ポチ at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。