2018年02月12日

2月12日の記事

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180212-00000035-jnn-soci

寒い ‼️
先週末に風邪を引いて〜ダウン (≧∀≦)
インフルエンザではなかったけれど〜
5日間ずっと寝ていました。
ワンコに餌をやるのだけは絶対起きなければならない(ちょっと辛い所)

起き上がって仕事
今度は身体が動かない (汗)
歳は取りたく無いですね•••

布団に包まってスマホを時々イジるだけ•••
スマホに変えて正解 ⁉️

>>今回まだ販売サイトには、まだ掲載していないんですが〜問い合わせがチラホラ (o^^o)
過去のサイトやブログを見られて•••

以前にワンコを飼っていたけれど
ボチボチ良いかな ???

でも私も少し心配なんです ‼︎
逆に赤ちゃんの時は「母親が面倒を見る。」から
独り立ちの次期に〜寒い

まだ補食や体温調節が未熟 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そして一般家庭の様に、全部には目が行き届き難い
怖い物知らずで〜勝手な行動 ʅ(◞‿◟)ʃ

「早く暖かくなって欲しい ❣️」
今はこれが唯一の望みですよ。

>>
以前の写真が逆光気味だったから•••

再度、今日写真撮影

今度は、片手で持たれているから〜ジタバタ (汗)

無いよりはマシだと思って下さい ‼️ m(_ _)m

①ブルー マール (オス)

2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事


②ブルーマール (オス)
2月12日の記事

胸に白い差し毛(そのままだと思いますよ。


2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事

3ブラック(オス)

2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事

④ブラック(メス)

2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事
2月12日の記事


本当に売る気あるのか ???と言う写真
(//∇//)
まぁこの写真で大丈夫なら〜実物は大丈夫だと思いますよ➡️開き直っています (笑笑)






もう一度

https://mrs.living.jp/k_life/article/2903018

今回、筆者はカカオ君(オス)をお願いしました。カカオ君はトイプードルとポメラニアンのミックス。

ボードの紹介メモに「人が大好きな男の子。歩くのが好きです」と書いてあったとおり、人懐っこく、初めての人の腕の中へも躊躇なくもぐりこんでいきます。
学校できちんと管理されているので、人に慣れているのだそう。

>>私の家でもメスがちゃんと成長して〜赤ちゃんを生んでいます。

視覚や聴覚に問題が有れば〜レンタル ドッグなど
無理ですよ ‼︎

大きさもこのぐらいです(小型犬)

2月12日の記事

遺伝病のワンコを使えば〜
純血種でも遺伝病の子犬が生まれますよ。

即ち〜ブリーダー次第 ‼️
「ショードッグだから、安心。」もウソです。

https://toypoodle-life.com/sanpo-siryoku/

加齢で視力が落ちるのは、防ぎようが無いですね。

https://wanchan.jp/osusume/detail/1235

元々、狼が夜行性 ⁈
昼間の強い日差しの下が負担 ?〜刺激 ⁇







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。