2018年03月07日

月曜日

台風並みの暴風雨
車で走っていても〜横揺れするぐらい
(>人<;)

日曜日に
ワクチン接種〜神戸市へ•••

ダウンコートを忘れて〜Uターンしたので
そのまま夜勤の仕事へ•••
ちょっと家に寄って〜お弁当や飲み物と作業着

子犬をどうしようかな⁈と少し迷ったけれど
暖かいし〜洗ってあるから•••

家で遊ばせて〜写真撮影 www
そのままキャリーケースと共に〜仕事場へ
(//∇//)

ワクチン接種をされたり
公園、自宅でも遊んだから
キャリーケースの中で〜大人しくお寝んね www

免許証の更新に行こうと思っていたんですが
「暴風雨」傘が☂️飛びそうなぐらいで〜断念 ‼︎

少し老眼と乱視が入って来て〜メガネが合って無いから〜一度眼医者とメガネ屋さんにも行きたいし

夕方になると、風が弱くなって来たから
取り敢えず車検証だけ受け取りに.•••

日曜日に走り回ったから〜爆睡 (^^)

他のワンコの写真を撮る予定でしたが
用事が目白押しで〜一日中暴風雨
予定が狂ってしまいました
m(_ _)m

子犬の写真を撮影す予定だったのが
日曜日に撮影した残りの画像
(>人<;)

月曜日
月曜日
月曜日


月曜日
月曜日
月曜日


月曜日
月曜日
月曜日
月曜日

半分は趣味〜老後の楽しみ (`・ω・´)
これで食べて行こうとすれば〜難しいと思います。

どんな仕事でも、好きだけでは食べて行け無い ‼︎
まぁそのお陰で〜細々と続けていられるんですが
「継続も力 ⁇」 (汗)






売る気あるのか ???









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。