2018年03月19日

飼いやすさ

>>抜け毛<<

http://howto-dog.com/fallen-hair/

>>体臭やよだれ<<

https://wanchan.jp/osusume/detail/7924

日本人は几帳面で〜清潔好き。

①ワンコの犬種や顔の好き嫌い以前に
以前に飼っていたワンコが「抜け毛の多いタイプ」
だった人は〜特にその有難味が実感し易い。

洋服〜洗濯機
カーペットやソファー〜ベッド
タンスの裏〜エアコンフィルター

まぁ定期的に美容院に行っているので〜
体臭も少ない。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180318-87799983-wanhonpo

((猟犬や闘犬))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180319-00010002-asahibc-l36

>>プードルやプードル系ミックス犬は
「飼いやすいワンコ」
➡️誰に何と言われ様と、その考え方を変える気持ちは〜今のところは全く無い ❣️

まだまだ改良する余地もあるし
こんなワンコも出来るんだ ⁉️
_φ(・_・

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1113826466?__ysp=44OX44O844OJ44OrIOODluODq%2BODvCDmr5voibI%3D

プードルの良さは、その知能や性格や運動能力に有ると思っています。〜毛色は副産物。

だから、飛んだり〜走ったり出来ないティーカッププードルに懐疑的なのは事実ですねー。

それなら、飛んだり跳ねたり出来るチワプーの方が
プードルに近いと感じています。

外見重視か?中身重視で⁇
まぁ売る時には「外観が優先されやすい。」

性格など、持って生まれた性格やしつけ、環境で
どうなるのか ???
外観は成長しても〜影響を残し易い。

>>海外から「ブルーマールのプードル」「ティーカッププードル」などを大金を払って輸入もしていません(そんなお金持ちではないですよ) (u_u)

最初は、極小ブームに乗り遅れて〜見捨てられた
デカポメラニアン、デカチワワやトイプードル。
偶然~成り行きの部分も•••. (//∇//)

大柄ゆえなのか ⁇
小型犬に多いキャンキャンと吠える事が少ない。
➡️こっちの方が飼い易い ❣️
(サイズさえ気にしなければ•••)

まぁワンコの維持費がかかるのも事実ですし
ボランティア出来るほどお金持ちでも無いので•••
売っている (ノ_<)

まぁ一応、小型犬で飼い易い方 (^_^)
値段を考えたら•••. (^_^)a

飼いやすさ
飼いやすさ

トリマーさんの手にかかれば•••

まぁ自分で洗った時も「あなた誰 ⁇ (≧∀≦) 」

初めてトリミングが終わった時の
「あなた 誰 ⁉️ (((o(*゚▽゚*)o))) 」

外観はトリマーさんの腕で何とかなるから••(汗)

甘えたで、後追いして来て〜尻尾フリフリ
(((o(*゚▽゚*)o)))

トリマーさんの腕と愛想の良さで誤魔化しています
((爆笑))

まぁ「大凶〜凶」ではなく、
「末吉〜小吉」ぐらいまでに入ってくれればいい。


>>外で訓練がてらに自由に走らせたいんですが
「雨☂️」
明日、雨でも大丈夫な場所を探して•••















同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。