2018年03月22日

3/21日の続き

‪三木SA(スタバ)①

https://youtu.be/paLxu5eKOYI @YouTubeより‬

‪三木SA(駐車場にて)

https://youtu.be/1wDXj4C-lS0 @YouTubeより‬

‪三木市の体育館前

https://youtu.be/sCUcZra6cQc @YouTubeより‬





掲載が追い付いていません ((汗))

>>季節によって違うけれど
「重なる時には、重なる」➡️タッチの差の場合も

「色はこんなの〜メス」
色々と条件を出して〜細々とした事を聞いて
「家族と相談して。」
➡️もし家族があるOKしたとしても〜そのワンコがいるかどうか ???
徒労に終わる事がある多いですねー。

>>でも段々と「辿り着く人が増えて来た様なんですが ⁉️」

YouTubeとかフェイスブックにも載せる様になって来たし ‼︎

>>今プードルとミックス犬が人気

((ミックス犬))

http://dog-life.net/mix-ranking-1285

ミックス犬の中でも〜プードル系が多くなって来ました ‼️

⑴位はチワックスですか ???

まぁ私はプードル長所を受け継いだ
プードル系ミックス犬がやがて上位を占めると思いますよ ‼️

チワプーとポメプーが❷と❸位ですか。
やっと陽の目を見た気分ですね。

チワプーやポメプーって「雑種」
そう言っていたブリーダーもペットショップも
ミックス犬を作ったり、お店に置く時代が来ました

「初心者でも、飼いやすい方のワンコ」

3/21日の続き
3/21日の続き
3/21日の続き
3/21日の続き
3/21日の続き

3/21日の続き

プードルはプードルで面白いワンコ
プードル系ミックス犬は〜また違う面白さがある。

3/21日の続き
3/21日の続き

3/21日の続き
3/21日の続き

神戸市のT様も〜大阪のF様も
「このワンコはこのワンコなりに気に成る。」
無茶苦茶〜愛嬌があるんですよねー www







同じカテゴリー(2018/1/23ミックス犬)の記事画像
色々とありましたが
またまた防災公園で•••
名古屋の K様のメール
ホースランドパーク駐車場にて(続編)
ホースランドパークにて
再度訂正
同じカテゴリー(2018/1/23ミックス犬)の記事
 色々とありましたが (2018-04-03 05:03)
 またまた防災公園で••• (2018-03-30 01:48)
 名古屋の K様のメール (2018-03-28 13:25)
 ホースランドパーク駐車場にて(続編) (2018-03-25 17:35)
 ホースランドパークにて (2018-03-25 00:03)
 再度訂正 (2018-03-23 06:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。