2018年03月23日

奈良県 S様のメール

((本文))

今日、3ヶ月検診&混合ワクチンを受けに行きました!(^^)
順調に大きくなっており、今1.45㎏
です。
外が大好きで散歩に行きたがりすぐ玄関先に駆けて行きドアを見上げ開けて~のサインを送ってきます。
毎日元気に飛び回り仕事から帰ってきた主人に遊んで攻撃を仕掛けてはふたりしてリビングでドタバタして遊んでいます。ドライブも好きなのか車窓を眺めては喜んでいます。(ただ、信号待ちで止まると走れとばかりにワンワン吠えてます。(*^_^*) )
サークルは…よく脱走します。σ(^◇^;)
サークルの改良が必要です。屋根はあるんですが…
頭が良いのもこんな時は考えものですね。(;^_^A
 また、ご報告させていただきます。
いつも、楽しく ぼちぼち~拝見しております。

奈良県 S様のメール


「賢い=ずる賢い」や「警戒心」がたまに裏目に出てしまう事もあるんですが•••
ちゃんと納得出来る理由があるから!

会話している感じがあるんですよね。
分かり易いワンコ www

ちゃんと分別があって〜制御出来る自由奔放さ ⁉️
どこにでも付いて来たがる。
「ダメ ‼️」は守るし•••

















同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。