2018年03月23日

奈良県S様のメール((続編))

(本文)〜中略

我が家の娘手作りのサークルです。
ちょっと低いですかね~?σ(^◇^;)
どうやらドアの部分を洗濯バサミで止めているのですがそこを体当たりで強行突破したみたいです。

(中略)

まだ、一人でお留守番はありませんが先は長いかも?
私が見えなくなるとサークルを脱走しようと体当たりするみたいです。(;^_^A
みんなで遊んでいるのですが何が違うのか…
前の子はけっこう平気でくつろいでいたので…
やはり、その子その子で違うみたいですね~
一から勉強し直しです。(^^)/

奈良県S様のメール((続編))
奈良県S様のメール((続編))
奈良県S様のメール((続編))


私のワンコ=後追い〜脱走 (汗)
閉じ込めると「淋しい〜出して ❣️キャンキャン」

ほとんどこれですねー (笑)
1匹になった事が無い ‼︎

ご主人が帰って来る音がすると玄関まで•••
抱っこされると〜嬉ション
トイレや風呂の扉をカリカリ〜若しくは待っている

最初は猫を被って〜大人しい ???
段々と本性を発揮する www

私のワンコ〜結構する事が似ている (・・?)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180323-00000094-asahi-soci

注意喚起ですq





同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。