2018年03月25日

ホースランドパークにて

今日突然休み (*´꒳`*)
天気が良いし、土曜日
下手な所に行ったら〜人が多過ぎると思って
ホースランドパークの駐車場〜林道へ•••

‪ホースランドパークにて❶

https://youtu.be/8G9a23cGHUc @YouTubeより‬

まだ売れていないのや、未掲載のワンコを中心に
掲載用の写真撮影 &ブログのネタ作り (^_−)−☆

ホースランドパークにて

柵の中の馬場にシェパードを散歩させていた人がいたので〜入っても良いのかな ⁇
広いけれども柵があるから•••

移動しようとして〜駐車場に戻ったら、重みで
下げていたキャリーの蓋が開いてしまいました。
来た時は私の車が一台だったんですが•••

2台増えていて〜丁度その1台から、人が降りて来て
逃げたワンコがまた愛想を振り撒きに•••
(//∇//)

‪ホースランド駐車場にて❷

https://youtu.be/m_kKFKHr2Ww @YouTubeより‬

‪ホースランド駐車場にて❸

https://youtu.be/Oe6cns6OqYc @YouTubeより‬



まぁご想像通りの展開です (^o^)


>>子犬と女性
最高の被写体ですねー

ホースランドパークにて
ホースランドパークにて

私はタバコを吸っていれば良いだけだし
知らない場所や人に慣らすのと〜運動が目的だから•••

私が強制した訳でも無いし
子犬と遊べる (((o(*゚▽゚*)o)))♡

女性はワンコと遊ぶ〜写真を撮りまくる•••
自宅で7ヶ月のトイプードルを飼っているらしい。
そこにトイプードルの子犬とミックス犬の子犬

私の適当な写真はまた続きで
m(_ _)m




同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。