2018年03月28日

三木市 I様〜見学(内定)

約5年前⁇ にお売りした三木市のF様から
お電話を頂き「今~子犬がいますか ⁇」
いくらかは残っているけれど➡️見学希望

ちょうど火曜日が休みなので
ワンコと散歩する予定でした。
ワンコを洗っていると「今日~大丈夫ですか ⁇」
➡️もう少しすれば大丈夫ですよ ‼︎

それで三木の栄町公園に
しばらくお話しをさせて頂いていると
近所の子供の集団

最初は遠慮がちに遠巻きで見ていたんですが•••
女の子が誘惑に勝てずに•••. www
➡️私らが話しをしているから〜子犬が子供の方へ

‪三木の栄町公園にて❶

https://youtu.be/PD9QNSKNVvE @YouTubeより‬

私のワンコ〜抱っこされると嬉しい?安心なのか⁇
大人しくなって~寝てしまいます。
三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)

三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)

三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)

そうしたら、外の道で「車の衝突事故」
お返事はまた後で ➡️「内定しました。」

1/31日生まれのトイプードル
アプリコット(メス) >>商談中扱い<<

三木市 I様〜見学(内定)

>>もう1匹
大阪のF様
1/31日生まれのブラック(メス)を購入予定

12月生まれのブルーマール(オス)が気になる。
先住犬にパピヨン➡️計3匹になるし (≧∀≦)

私が背中をドンと
「清水の舞台から、飛び降りませんか⁇」((笑))
「ずっと気に成る ❣️」と言われていたから•••

三木市 I様〜見学(内定)

>>商談中扱い<< 「内定」

ペットシートと餌をホームセンターで買ったけれど
お話しばかりだったし
夕方だけれど〜寒くも無いから•••

ホームセンター近くの防災公園へ

‪防災公園にて❶

https://youtu.be/eXpDbsVhNZg @YouTubeより‬

もう夕方で人も居ないから、グラウンドで
6匹を遊ばせて居たら•••

チワワを抱えた女性とトイプードルを連れた女性が2人

駐車場から、トイプードルを抱えた奥様と
3姉妹が登場•••

‪防災公園にて❷

https://youtu.be/01tLOl803Nc @YouTubeより‬

子犬6匹ですから•••
それもワンコを連れた女性

子犬を見ているだけでも飽きない ❣️
可愛い〜癒される (((o(*゚▽゚*)o)))♡

三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)


三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)


三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)

三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)
三木市 I様〜見学(内定)

また私はタバコを吸っているだけ•••
(・・?)

春休みの思い出が出来たかな ???
子犬6匹と遊べるッて、早々経験出来るもんでも無いと思います.•••

私は子供が好きですよ。
((危険思想は全く〜無いですが))
甘やかしもしないけれど•••
➡️「女性や子供には、手を出すな ❣️」の教育。









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。