2018年03月28日

今残っているのは





今残っているのは
--------------------------------------------------------------

❶2017/12/11日生まれの
ブラック(オス)

今はやんちゃ盛りですね。
でも凄く甘えた〜ずっと傍に付いて来て
抱っこされると「至福の時間 ??」

知らない人やワンコを見ると〜吠える時も有るけれど「遊んで〜 ‼︎」の様な気がしますね ⁉️

今残っているのは

--------------------------------------------------------------

❷2017/12/11日生まれ

ブルーマール(オス) 小さい方

今残っているのは
今残っているのは
今残っているのは
今残っているのは

凄いビビりで大人しいですね。
最初は知らない人が来ると〜逃げて距離を取って居たんですが(私にも少し)
最近は少し慣れて来た ??? (^_^)v
相変わらずマイペースな部分は残って居ますが•••

神経質では無いですねー。
抱っこされると「借りて来たネコ=されるがまま」
ビビりで警戒心が強いだけ.•••
➡️一番賢いのかも ⁇

怖いからって、チワワの様にキャンキャンは吠えませんね。➡️逃げる ‼️ 静かにしていて〜やり過ごそうとするタイプ。

思った以上に小さい ⁈3kgぐらい
(推測ですよー)


今残っているのは

‪防災公園にて❸

https://youtu.be/UIyjgmolXqQ @YouTubeより‬

--------------------------------------------------------------

❸2017/12/26日生まれ
トイプードル(オス)アプリコット

結構大人しいですね。
ブラック(父親)から生まれたアプリコットだから ⁇

レッドから生まれたアプリコットの
「遊んで〜」のドタバタ感が少ない少ない。
ブラック系の落ち着きがありますよ。

甘えたで人間大好き〜抱っこ大好き ‼️
勿論下に下ろして〜走るとトイプードルですから
(//∇//)

今残っているのは
今残っているのは
今残っているのは

———————————————————————

❹2018/01/28日生まれ

プードル系ミックス犬

これは2018年生まれ➡️生後2ヶ月
ベタベタの甘えた。
抱っこされると〜まるで猫 ❣️
まだ小さいって事もあるんでしょうが
抱っこされると〜安心感からか?ウトウト
(´-`).。oO

今残っているのは

子供さんが凄く大人しくて〜可愛い

今残っているのは

こんな感じ ???

今残っているのは

今残っているのは
今残っているのは

写真が酷いけれど•••

❺もう1匹
2018/01/28日生まれの
アプリコット(メス)がいるんですが.•••

なんか今までの子犬と少し顔や体型画面違う様な??
沢山売れたし〜メスだし
なんか気に掛かるから〜残っても良いかな ???
ポメチワの様な ???

今残っているのは
今残っているのは

今残っているのは

>>おかげさまで残りがかなり減って来ました ❣️
少し安心な気分 (^_−)−☆

今年の厳しい冬。
少し暖房器具を試して見た結果
思った以上に無事に成長出来た感じですねー
♪(v^_^)v


**26日も機械メインテナンスでお休み
(^_^)
ちょっと売れた方をまとめて〜訓練予定です。

明日は休息の日















同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。