2018年03月28日

名古屋の K様のメール

((本文))

アドバイス有難うございました‼️
名前も、めるに決まり元気いっぱい飛び回り、、
疲れては眠り…日々過ごしております。
ちょっと、食が細いかな?
健康チェックでは、骨格、心音、不正脈、目鼻口、異常無し。耳も綺麗でした✨
体重は1.16kgとやや少な目との事でした。

どうやら、かなり強気なお転婆さんなようです‼️(笑)
夜泣きは、キャリーバックに入れ寝室から見える場所に置くと、最初クンクンですがすぐに眠ってくれました。。
お留守番も、ケージに入れると最初は泣いていますが帰ると大人しく眠っていてくれています

今は甘噛みと、トイトレに取り組んでおります。
ちょっと強気なお転婆さんのようで目をジーっと長く見つめると、一丁前にウーと反抗してきます。甘噛みの度がすぎると手をグッと押し込みますが、キャンと言わず強気です‼️(笑)昼間眠るのも、膝の上に眠る時もあればふいっと部屋の片隅で一人眠る時も多いです。
これから、どう成長していくか楽しみです‼️

ブログ拝見しました。
四姉妹、全て新しい飼い主さんが決まったようですね❣️この間、SAでお会いした方も決められたのですよね
本当、●●との出会い〜めるとの出会い
素敵なご縁に感謝です‼️

また相談、報告お願いできたら嬉しく思います。

名古屋の K様のメール
名古屋の K様のメール
名古屋の K様のメール

持って生まれた性格って、やはりありますね ❣️

だけど、小さい頃〜やんちゃやお転婆だったから
成長して、ヤンキーに成る事も無いですよ www

「厳しい〜うるさいだけ 。」
「優しい〜甘い」だけで無く
((これがヤンキーに成る子供)) (≧∀≦)
➡️「愛情と厳しさ(教育)」

どう言う子供に育つか ???➡️飼い主次第 ❣️
それがプードルやプードル系ミックス犬の一番面白い所でしょうね ???
「子は親を映す鏡」➡️プードル系もそう言うワンコです。







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。