2018年04月10日

マスメディア

マスメディアによる「手のひら返し」は、万国共通なのかも知れないけれど•••. (笑笑)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180409-00010002-huffpost-soci

日本人=宇宙人説 (@_@)

((大阪なおみ))

https://www.thetennisdaily.jp/players/contents/0000458.php

でも日本の国民は一流
でも政治家や官僚のトップは「三流」

日本の大企業のトップも最近は••• (//∇//)
資本主義、営利主義〜モラルの欠如 ‼️

でも平匡オリンピックなど、スポーツの世界や
ノーベル賞受賞者などを見ていたら
日本もまだまだ捨てたもんじゃあない ‼️

自分で稼いだお金をどう使おうと自由だと思うけれど、国民の税金を私利私欲に•••

>>日本も国民が直接選べる「大統領制度」にした方が良いのか (・・?)

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/04/post-9912_1.php

なぜインドなのか ???

https://zuuonline.com/archives/150808

二極化では、対立が激化する

マスメディア

https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20180323-00083040/

まぁ日本の場合は「どっちもどっち (笑い)」
➡️官僚がバカな政治家の言う事なんか〜聞いていられない ‼︎ (これも問題なんですが) (^_^)a

http://www.harimaya.com/o_kamon1/yurai/a_yurai/pack2/tomoe.html

日本は「三つ巴」三本柱

マスメディア

意思決定は遅いが〜暴走はし難い ‼️

米中だと激突や暴走 (≧∀≦)
もう一極が必要 ➡️それがインド ❣️

アメリカや中国の貿易戦争が起きても、
その分をインドが吸収してしまう。www

まぁ予想通りの展開 (^。^)

https://newsroom.toyota.co.jp/jp/corporate/21867328.html

>>日本は今まで通り (笑)
相手を蹴落とすのではなく〜一緒に成長して行く。

中国や韓国などは〜放置して置けば良い ❣️
(ダメはダメ•••)

大谷選手は良いチームを選んだんだと思います。
それも運でしょうか ⁇

選手もファンもワールドシリーズに向けて•••
好スタートを切れたのは間違いない。
素直に応援したいですね❣️

エンゼルス
海の向こうの日本から、天使(妖精)がやって来た‼︎

https://www.jsports.co.jp/press/article/N2018040916250401.html

一年間こんな数字なら、文字通り「化け物」www
でも能力を示したのと「良いスタート」
ルーキーらしく力で押している感じ ⁉️

まだ本当の意味での「緩急を付けたピッチング」は
していない様に見えるんですが ʕʘ‿ʘʔ??

https://xn--pss26jos8anmk.xyz/_/%E7%90%83%E7%A8%AE.html

スライダーやフォークボールを打たれる様になったバッターには「カープやツーシーム」の
「緩急の差のあるピッチング」
➡️それを使うのは、メジャーリーガーでも
クリーンアップの選手だけだと思いますが•••

いわゆる芯を外す〜「内野ゴロやポップフライを打たせる球 ‼️」

今はまだ「空振りを取る球を試している ⁉️」
そんな感じでしょうか ⁈ _φ(・_・

シーズン途中に成ると「打たせて取る球」が増えて来ると思いますけれど•••
➡️キャッチャーとのコミニケーションの問題もあるから•••. (≧∀≦)

力で抑えに行っている様に見えるけれど
まだ試運転の状態の様に見えるのは私だけ ⁉️

まだ手元で小さく変化するツーシームやカットボールの様な球を殆ど投げていないと思います。
➡️追い込まれると「こんな球が来る。」(汗)

その前の小さく変化する球を•••
でもあのスライダーとフォークボールを見せられたら、その小さく変化する球を打つのも難しい。
(#^.^#)

暑い夏頃は、打たせて取るピッチングに変えると思うんですが ⁉️
省エネ投法➡️1〜3点ぐらいは覚悟して•••
要所要所は空振りを取る球 (^_−)−☆







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。