2018年04月19日

ペット

https://sarattosokuhou.com/entame/amami-marriage/

ペットと人間を比較するのも ???
まぁ男は「浮気=裏切り」が常だから•••

もう一度

「幸せな不自由」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180411-39524116-nkdualz-life

ワンコライフもこれに該当するのかも•••

都会は何でも揃っている。物質的な豊かさ。
でもその為に時間的な余裕が少ない。

田舎はあんまり物が無い ‼︎
時間的な豊かさや人との繋がり

子供や孫とのんびりと過ごす www

ペット


成長して「都会が良い。」と思うのも自由だし。
行くのも自由。

まぁ田舎は仕事が少ないし。

((臨死体験))

http://tocana.jp/i/2017/11/post_15159_entry.html

https://matome.naver.jp/m/odai/2142763753560610401

平和な国や時代に生まれたかった。
好きな事を自由にやって生きたかった。

死人に〜人種や国籍の違いは無い。
死を認識する事は、生の意味を知る事 ⁇

やるだけやったら、後は運任せ www

http://wating-for-1.net/wp/career-advancement/

出世して高い給料を得る事が
必ずしも幸せに繋がるかどうか ???

ペット


仕事の鬼〜離婚〜老後の不安、孤独死 (≧∀≦)

ペット

分類上は、キャリア ガールの方に入るとは思いますが、あっさりと結婚〜子育ての方に•••

https://news.yahoo.co.jp/feature/757?utm_source=ycd&utm_medium=yahoojp-p4-c2-leiis

「弟はその頃まだ小学生でしたが、後になって母は、弟ともっと一緒にいてあげればよかったとすごく後悔していたんです。その言葉を聞いた時から、私は、仕事で子どもを犠牲にしたくないと思うようになりました」

ペット

自分の人生をどう生きるか ⁇
それはそのひとの自由だし➡️自己責任。

http://sp.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160915-OYT8T50018.html

死ぬ前に〜笑えたら (^^)








同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。