2018年04月22日

愛知県 K様のメール

((本文))

お久しぶりです。
愛知の••です。
我が家に来て1カ月、めるも随分大きくなりました‼️
3カ月で体重は2キロ‼️
子供に踏まれそうになるのは、怖いのであまり小さいのはと思っていたので、順調な成長ぶりに安心しております‼️
おすわりやマテも早々に覚え、お留守番もお利口に出来、お転婆で子供たちにはかなり強気なめるですが、仲良くやっているようです‼️

ただ、トイトレがうまく行かず
かなり行き詰まっております(-。-;
それ以外は、とても順調なのですが。。。

毛質は結構フワフワが強く、プードルが強いのでしょうかね‼️お風呂も大好きで湯船で泳いでました(笑)

あと、画像添付しました1枚目。。。
ブログのポメプーの所の画像が、うちの子ですかねぇ?この子と黒ちゃんがポメプーママの所にいたのですよね?
記念に?画像を残しておきたくて‼️

また成長報告させていただけましたら嬉しく思います‼️それでは、また。

愛知県 K様のメール
愛知県 K様のメール
愛知県 K様のメール
愛知県 K様のメール
愛知県 K様のメール







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。