2018年04月29日

ゴールデン ウィーク

世の中GWなんですねー
忘れていました。
子供が小さい頃は遊びに行っていたので
多少の意識はありました今は全く (≧∀≦)

人の少ない〜安い平日狙いですね。 www
まぁ社会人の息子が休み ‼︎
➡️あっGWか〜良いなー ‼︎

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00124722-fullcount-base

最近はテレビをほとんど観ていなかったんですが
夜勤でアメリカのメジャーの野球中継 (^ ^)

大谷選手の活躍を時々観ています (^_^)v
怪我をせずに頑張って欲しい ❣️

大谷選手のスイングは力みの無い〜綺麗なスイング
なかなか軸がブレない。
お手本見たいなスイングですね。

まぐれではメジャーのピッチャーから、
本塁打はなかなか打てませんよ。

二刀流でクリーンアップを任される、
他の選手たちのプライドもあるから難しいのに•••

でも打撃センスと飛距離はメジャー選手の中でも
主力クラスである事は間違いないですね。
誰も批判する人がいなくなってしまいました。

またピッチャーとしても〜まぐれで160kmは投げれ無い。
チームも良い成績だし、球場もファンで一杯だし
視聴率もよい ‼︎

他の選手もファンが大勢来て〜チームの成績も良い
なんか明るくて楽しいそう (^_^)
ほんとエンゼルスに天使が舞い降りた ‼️
そんな感じがします。

ゴールデン ウィーク

夢が叶って〜メジャーのグラウンドに•••
楽しくて仕方がないって感じですね。
あんな化け物クラスの選手を相手に (≧∀≦)

羽生フィーバーの後は〜大谷フィーバー www
小さな国の割には良く頑張っていると思います ‼️
zなんか日本人である事に誇りを持てそう。


ネタ無し (≧∀≦)

トランプ大統領になってから、日本の政治や経済が
悪くなりました ⁉️

リベラルで表面的な体裁は上手く取り繕っていた
オバマ前大統領と比較して•••

貿易赤字➡️アメリカの武器を買え ‼️
オバマ大統領やヒラリー女史の親中政策に比べたら
「アメリカの武器を買って〜自主防衛をしろ。」

正論だと思うし、日本にとっては「渡りに船」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-35118513-cnn-int

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000011-jij-n_ame

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00244509-okinawat-oki

イギリスやオーストラリア、カナダも徐々に ‼︎

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00050080-yom-pol

この様な悪しき前例を残すと

https://www.newsweekjapan.jp/ohara/2017/07/--.php

http://www.bbc.com/japanese/36771192

中国のやっている事って、
かっての欧米の植民地政策と同じ ⁈

ちょっと欧米や世界を舐め過ぎ。







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。