2018年05月09日

ロシアの不思議

http://military.sakura.ne.jp/aircraft/1_su-27.htm

Mig戦闘機とか、小銃や戦車とか
軍需産業は安くて〜丈夫、性能も良い。

https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20180510-00085029/

アメリカも東西冷戦で、軍需産業が発達したけれど
ロシアは軍需産業だけ•••

日本人の感覚からすれば〜何でも作れそう ⁉️
アメリカの様に人件費が高くて、国際競争力が弱いってのなら、理解がまだ出来るんですけれど。

武器に対する情熱の違い ???
広い国土に農業国でもある資源もある。
気候は厳しいとは思うけど•••

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180509-00010003-wedge-n_ame

アメリカも•••
金融商品と軍需産業
金融商品はかなり普及。IT関連もあまり苦情は出ていない。

自動車産業は日本車が国民車になりつつあるから、あまり叩き難くなって来た 。www
アメリカに工場を作って雇用を増やして欲しい ❣️
イギリスも•••

>>金融戦争<<

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000032-reut-s_ame

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-00000069-reut-kr

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51041

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-00000064-reut-bus_all

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180504-00000044-reut-bus_all

アメリカを火の海にするって、喧嘩を売って
自国が火の海にされそうになってから
「交渉」しても手遅れでは ???

段階的核の削減とか
経済支援をしろとか•••

日本に言っても無駄ですよ ❣️
日本はスルーして来たんでしょう ⁉️

世界中の資本家や投資家が納得する様な経済政策や
国際政治をしない限りは•••
今まで、欧米の警告や国連の仲裁も無視して来たんだから•••
今度は欧米や投資家に無視されるだけ•••. (^-^)

反日を持ち出しても「日本は過去の話 ‼️」
中国や北朝鮮は現在進行系の人権侵害
ʅ(◞‿◟)ʃ

日韓通貨スワップの再開だとか、経済支援だとか
武器を開発する費用でやって置けば良かっただけ
➡️自己責任ですね。

経済支援はあくまでも任意 ‼︎
北朝鮮や韓国に命令される筋合いは無い ‼️

まぁ韓国や中国が日本からどれだけ援助を受けたか
正直に公表してから考える www
➡️それが無い限りは、日本の支援は期待出来ないと考えて貰った方が良いと思いますよ。
無理ですねー (^_−)−☆
まぁ民間企業は別かもしれないけれど•••

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180510-00000016-jnn-pol

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000005-cnippou-kr

今まで何回もアメリカや国際社会を騙して来たんでしょうか ???
また同じ手口って思われているのに•••
手を上げて〜白旗、もしくは交戦状態。

もう聞く耳を持っていないと思います。
「中国???」
➡️中国ごとブン殴れば良いだけの話 www

その為にイギリスやオーストラリアやカナダまで
北朝鮮だけなら、アメリカだけで充分でしょう。

中国の人口の多さは市場として魅力はあるけれど
必ずしも中国共産党は必要では無い ‼︎
北朝鮮も•••

ロシアも極東までは手が回らない ‼️

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180510-00000009-nnn-int

ロシアは一応静観
でもまた火事場泥棒の漁夫の利は狙ってはいると思うけれど•••

独ソ戦争や日ソ不可侵条約 ( ✌︎'ω')✌︎

欧米の本質ですよ。
最後は武力で突入 (`_´)ゞ

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/leo085/entry-12256698161.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB

そして、使い切ることのできない程の莫大な財産を持っていても、永遠の命を得ることはできません。むしろ、地上で財を成すためにしてきたあらゆる悪事が、天の国に入ることを妨げているのです。

>>>大國主は権力や富を手放したから•••
黄泉の国の支配者(神 ? 閻魔大王 ⁇)になれたのかもね ???

王位の世襲制
➡️子供の選択の自由を奪うから ???
親子や兄弟で王位を争うのを防ぐ為 ???

王権の代わりに自由を手に入れた ⁉️


ロシアの不思議

ロシアの不思議

神さまと喧嘩してもラチが明かない。 www
➡️神さまは自分の中にいるから•••(神の遺伝子)

お金は人に奪われるけれど、才能は死んだとしても〜奪えない ‼️

ロシアの不思議

例え国籍や苗字が変わろうが〜遺伝子は受け継がれる。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%BC%E8%8D%BC%E7%BE%85

大谷翔平、規格外の150メートル弾映像に米も衝撃「彼は神だ」「冗談だろ」 | Full-Count

https://full-count.jp/2018/05/09/post127996/















同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。