2018年05月18日

ムスリムモスク

https://www.jalan.net/kankou/spt_28110ag2130013090/

ムスリムモスク

https://i.4travel.jp/shisetsu/10002518?dmos=dm

日本はムスリムや中国系と言うだけでは、問題はありませんが(一部不届きな日本人がいるのも事実)
テロ事件などが起きれば〜やはり風当たりがキツくなってしまいます。

イスラム教徒であれ〜傷害や殺人は「犯罪」
中国人であれ、朝鮮人であれ〜勿論、日本人でも
「反日無罪〜日本人になら何をやっても許される」
➡️それは受け入れられ無い ‼️

https://www.multilingirl.com/2012/02/blog-post_14.html?m=1

日本人の場合、やはりアメリカ人やヨーロッパ人は目に留まるところがありますが、だからといって、東南アジア人やアフリカ人を見下すような態度をとる人はほとんどいません。これは間違いないと思います。

中でも、多くの韓国人が見下す対象は、

・中国人(漢民族)
・中国人(朝鮮族)→基本的に韓国人は朝鮮族を同じ民族だと心から思っていません。
・フィリピン人
・タイ人
・ベトナム人

>>多くの日本人は他の宗教とは言っても
神聖な場所である「教会やモスク〜宗教施設」を
汚す様な行為はしません。
多神教 ???
「アッラーもキリストも偉大な神様の一人。」
厳かな礼拝まではしないかも知れませんが〜冒涜する様な行為は普通はしません ‼️
勿論、無知が原因で知らず知らずにやっている場合もありますが〜その場合は理由を説明して、注意して頂くと日本人なら謝罪すると思います。
カッとなって開き直ったら、違うDNA ⁉️

日本人はそんな事ではめったに怒らないと思いますよ ⁈〜特に宗教施設では•••

https://blogs.yahoo.co.jp/junsyjunsyjunsy/14849470.html?__ysp=6Z%2BT5Zu95Lq6IOm7kuS6uuW3ruWIpQ%3D%3D

まぁ多くの日本人の様に、教育を受けていないから••••














同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。