2018年05月18日

日本の軍需産業

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00010004-norimono-bus_all

ヨーロッパに行ったから、ヨーロッパに売る ⁇
安直過ぎやしませんか ⁉️

モーターショーを東京でするから〜ターゲットは
関東の人 ???
対費用の宣伝効果が大きいだけで。

http://vox.hatenablog.com/entry/2018/04/20/205115

大陸国家や先進国は買わないでしょう ⁉️

ターボ プロップ
短い滑走路や荒れた滑走路でも離発着が可能。
長い航続距離。メインテナンス技術の問題。

海洋国家で広い領海。
インフラ整備が遅れている〜技術的に遅れている国
➡️自国開発したい国向け

オーストラリアやニュージーランド
東南アジア諸国 (^_^)

ニッチ産業かも知れませんが、
欧米の先進国は最新鋭のジェット機。

アジア諸国では信頼の日本製➡️問題は少量生産の高価格。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180517-00000037-ann-bus_all

小さな島国
対等に手を結びやすい。

EU離脱後の経済を考えると、日本の技術と協力したいイギリス。
イギリスの政治的発言力や金融業界を味方に付ける事は日本にとっても、プラス ‼️

イギリス連邦
➡️インドやオーストラリア、ニュージーランド共に•••

インド洋や太平洋のシーレーンの安全の為にも
仲良くして置いた方が良い国。
➡️中国と対等に向き合うのには絶対に外せない。

AIの人工知能やハイテク化➡️日本単独では益々難しい ‼️
開発出来ても、欧米先進国には売れない ‼️

アメリカや中国、EUの大国のわがままに振り回されない為にも•••

技術的に苦境にあるイギリス連邦と仲良くするのが一番。(少なくても、ポチ扱いはされない ) <<笑>>

http://palette-in.jp/20170921-082-zaibatsu/

印僑 ???

ユダヤ〜アングロサクソン
華僑
印僑

http://www.genbu.net/data/kouzuke/nukisaki_title.htm

『神道集』では、当社・貫前神社の祭神は、女神であったとし、南天竺狗留吠国の長者・玉芳大臣の五女。

また、一之宮であった赤城大明神が、財の君である、この女神を他国へ渡してはならないと、女神に一之宮を譲ったという。さらに、赤城神が絹機を織っていたが、絹笳が不足したが、この女神から借りて織り上げたとも。

ということで、当社の女神は、水神・財神・機織の神と実に多彩だ。

総門をくぐると、下りの階段が参道となっており、社殿を見下ろしながらの参拝となる珍しい形式。

同じく階段を下る熊本の草部吉見神社の案内には、日本三大下り宮として、当社と、草部吉見神社、宮崎の鵜戸神宮が紹介されていた。

(草部吉見神社)

http://www.genbu.net/data/higo/kusakabeyosimi_title.htm

(鵜戸神宮)

http://www.genbu.net/data/hyuga/udo_title.htm

>>伽耶国<<

http://s.webry.info/sp/gan205.at.webry.info/201606/article_2.html

この金官伽耶最後の王仇衡即位から数年間の動きを探るとタイミング良く事件が起きていてクーデターが仕組まれたものであることが分かる。その目的は半島にあった倭国(伽耶、加羅、任那などと呼ばれていた)の宗主国を列島に移動すること。朝鮮半島と日本列島の両方に分散して存在していた国々を日本の宗主国に統一すること。

そのためにはまず金官伽耶(加羅)国を新羅に分譲し、次に大伽耶など内陸部にある国々も新羅・百済に譲り渡して半島にいた倭人を列島に吸収しようとの戦略を描いた。
実現のためには安定して経済実績もある大継体朝をひっくり返さなくてはならない。

構想の推進役として金官伽耶(任那)の相談相手になったのは蘇我稲目を頭目とする蘇我一家であった。彼らは継体朝には全く姿を現さなかった。

・ 500年前後北九州に装飾古墳が出現する

 ・ 熊本県江田船山古墳出土の大刀を初じめ出土品が大伽耶遺跡出土のものと非常によく似ている
(一つの将軍に属した一族が集団で移住した)

・ 継体天皇の時代に活躍した武将たちは卓淳国にあったと考えられる倭軍の主要メンバー(将軍クラス)が想定される。

近江の毛野臣、物部アラカイ、筑紫磐井君など磐井の乱では両陣営に分かれて戦ったがかつては卓淳の兵舎で同じ釜の飯を食った仲間だった関係が見て取れる。

フロンティア日本にやってきた同一世代の人々が九州、近畿、中部、関東と各地に集団で分散した。


>>鉄の産地でもあり
中国・朝鮮への窓口でもあり(中継地)
軍事的前線基地(防波堤)➡️武神系 ?

https://www.y-history.net/appendix/wh0101-023.html

ヒッタイトの鉄器

https://interestyou.info/nihonto.html

鉄器と軍人

フロンティア=スサノオ、ニギハヤヒ、物部氏


((海の正倉院))

https://serai.jp/hobby/127725

((土井ヶ浜遺跡))

http://www.iokikai.or.jp/doigahama.html

ここ土井ケ浜遺跡は、1953(昭和28)年から昭和63年第11次まで調査が行われた。その結果、縄文人と全く異なる弥生人骨が300体余り完全な形で出土した。

かれらは体の軸がほぼ東西になるように埋葬し、しかも頭をやや高くし、

顔が西側を向くように、すなわち海岸(中国)の方向へ顔を向けて葬られていた

>>穏やかな農耕民族の顔と
ブチ切れた時に顔を出す〜冷酷な武人の顔
➡️混血です ((笑笑))

女神信仰➡️女性の涙に弱い。
山の神〜頭が上がらない (笑笑)
➡️日本人ですよー ‼️

http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-285.html

自分が悪かった〜運が悪かった➡️二度と行かない‼︎

http://news.searchina.net/id/1656868?page=1

日本人が好む環境は似ている。
気にいらない点も•••
その答えは金太郎アメのごとく。」((笑))

日本人の「阿吽の呼吸」は理解しがたと思います

http://kotowaza-kanyouku.com/aunnokokyuu

日本の軍需産業






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。