2018年05月27日

2018/05/01生トイプー

私のトイプードルについて

小型犬ですが
昨今のティーカップやタイニーサイズに比べると大きい目です。
勿論、個体差で若干大きさに違いはあります。

https://dog-sick.info/archives/709

先天的なパテラ(膝外骨脱臼)やレッグペルテス
骨が細い事を起因とする骨折の多発は少ないですね

但し、高い所から飛び降りたりして、強い力がかかたのが原因で起きる場合はあります。
でも後天的な原因が理由なので、一般的な治療で回復する可能性が高いです。

プードルは基本的に人間大好き
ましてや一緒に遊んでくれる子供は大好き ‼︎

勿論甘えたで抱っこも好きですが、自分の足で歩く事や運動も大好き。
でもリードを持つ飼い主をグイグイと引き摺り回す様な事はほとんどしないから〜比較的子供さんでも
大丈夫ですねー。
飼い主の反応伺いながら、動きます。
➡️基本的に甘えただから〜勝手に遠くに行こうとはしない。

攻撃性も低く〜一緒に遊んでくれる子供が好き ❣️
➡️子供さんが遊ぶのに最適なワンコ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして男の私が育てているから、意外と男性も好き
勿論ご飯をくれる奥様も•••. ╰(*´︶`*)╯♡
結局は誰でも OK ⁇ ((爆笑))

たまに「一番可愛いがっているのは私なのに•••」
(≧∀≦)

①クリーム(オス)
②アプリコット(オス)
❸ブラック(メス)

2018/05/01生トイプー


2018/05/01生トイプー
2018/05/01生トイプー
2018/05/01生トイプー


2018/05/01生トイプー
2018/05/01生トイプー
2018/05/01生トイプー
2018/05/01生トイプー

2018/05/01生トイプー
2018/05/01生トイプー
2018/05/01生トイプー
2018/05/01生トイプー


見学は生後7週間ぐらいで可能ですが、
まだ尻尾フリフリで、後追いするって状況では無いですね。

引き渡しは生後2ヶ月を目安に
個体差や季節よって若干違いが出来ます。

5月1日➡️7月1日

何度も言いますが〜ワンコが主体
道具は直ぐに買えますし、子犬の場合は後からでも大丈夫なぐらい•••

生き物を可愛いと思ってくれる子供さんに成長して欲しい。


2018/05/01生トイプー



http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47403











同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。