2018年06月05日

朝鮮戦争終結

日本よりも「中国や韓国が上だ‼︎」って言われても
別に腹も立たないし、好きにすれば ???

でもウソを並べられて、日本は酷い国だ〜卑怯だとか言われても•••「仏の顔も三度まで」
➡️もうそろそろ日本がブチ切れますよ ❣️
その警告だけですねー ((笑笑))

平昌オリンピック〜丁度良いネタになりました 。
ワンコの頭数が少ないので
「春の田植えと秋の稲刈り」状態 (//∇//)

兼業で普段も忙しいんですが、ハイシーズンに比べたら•••. (^_^)

「戦争はビジネス ‼️」

核兵器全廃にアメリカが支援すれば「引き分け‼︎」
支援などするはずがないでしょう ?
(笑笑)
降伏しないのなら、経済制裁は続く。

そもそも「アメリカや日本を火の海に」
喧嘩(戦争)を仕掛けたのは「北朝鮮」
その報復が経済制裁でしょう ?

日米は海上封鎖の為にどれだけお金を使っていると思っているんでしょうか ???
何で北朝鮮の経済支援までする必要があるのか??
➡️それなら北朝鮮アメリカが負けた事になるでしょうね。
それではトランプ大統領は中間選挙で負ける。

北朝鮮への支援の甘い蜜に期待する韓国人
黄金の雨を期待している (^_^) ((笑笑))

((シリアと北朝鮮))

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51518

http://www.bbc.com/japanese/43221764

**主要議題は
「北朝鮮の弾道ミサイル。核兵器。化学兵器。」
南北融和や朝鮮戦争は二の次。

http://annex2ahouse.blogspot.com/2018/05/blog-post_29.html?m=1

核兵器全廃に北朝鮮の経済支援 ???
まぁ撤去の為の費用は仕方ないでしょうが
経済支援 ???

北朝鮮を応援する韓国
「北朝鮮への経済制裁の緩和」
➡️テロ支援国家を応援する韓国 (//∇//)

裏で操っているのは 「中国 ???」

北朝鮮が日米が経済支援➡️北朝鮮が「親米」
緩衝地帯の欲しい中国がそんな事を認めるとも思え無いけれど ???

日本は朝鮮戦争の当事者国で無い。
北朝鮮と日本は国交も無い ‼︎

満州国が植民地? 写真見てから考えよう!

https://youtu.be/uLw8M9NX-8E @YouTubeさんから


**日本人を追い出しては見たものの•••


((パラオ))

https://curazy.com/archives/25829

https://matome.naver.jp/m/odai/2141178694268956201


朝鮮戦争終結

世界の都市伝説➡️「日本人は妖精説」
笑うけれど〜結構「信じている人も多い。」

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/9774?layout=b

>>でも当時は緊迫した社会情勢だった事は事実ですよー。
社会主義や共産主義の拡大。

現在はイスラム諸国で
「イスラム革命やイスラム原理主義の拡大。」

>>でもぼちぼちと「朝鮮戦争を終わらせてもらわないと」日本の戦後も終わらない。

「朝鮮戦争 ⁈ 国連軍 ⁇」➡️「なにそれ ⁉️」
統一しようが、二国並立でも良いけれど•••

>>でも世界中の国が〜

日本はこう言う国だ。
中国はこう言う国だ。
朝鮮はこう言う国だ。

アジア人=中国人と思っていたのが「日本人は違う民族。」

>>もう一つだけ「絶対に知って置いて欲しい事」

https://www.j-cast.com/2014/08/07212651.html?p=all

まぁ出版社が「朝日文庫」 (汗)

運もあるけれど
「京都や奈良、鎌倉など古都の風景が守られた。」
運も実力の内 ?
多くの神仏によって守られたとも•••

その運が無ければ〜今のインバウンド効果も半減していたでしょうね 。

((グリコ、森永事件))〜丸大ハム

https://matome.naver.jp/m/odai/2135858089562869101

キツネ目の男

朝鮮戦争終結

グリコや森永が販売数を落として
キツネ目の会社の売り上げが⤴️⤴️


>>日本はギネス認定の「世界最古の単一王朝」

**

多くの先人達によって〜文化や風習や国土が守られて来た歴史ある国
「普遍=不変 ???」

**

ただ今「地獄の一丁目」

「下に参ります ❣️」 (//∇//)

朝鮮戦争終結

この人も ???

最高点まで上がったら〜後は下がるしか無い⁇⤵️

朝鮮戦争終結

なんか似ている

朝鮮戦争終結


‪180428池上彰 それくらいは知っておこうSP 南北首脳会談

https://youtu.be/p2GisgZNGhs @YouTubeより‬

>>米朝首脳会談<<

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180605-00171474-diamond-int

>>まぁ相手がどう思おうと勝手ですが•••

http://sekisr400.blog.fc2.com/blog-entry-1314.html

日本人は真面目で誠実。温厚で大人しい。
でも「ルールやモラルが無い人には厳しい ‼️」

何度も書いているんですが
外国人が戸惑う事で〜日本人も意外と気付いていない性質だから•••

http://news.searchina.net/id/1660596?page=1

新幹線を埋める。
中国国内では、可能かも知れませんが
「外国では通用しない。」www

マスコミの報道は規制出来ても、昨今のSNSの時代には尚更難しい (^_^)

普段から真面目な日本人には、何ら問題はない。
SNSで発信されても•••

https://search.yahoo.co.jp/amp/sp.recordchina.co.jp/newsamp.php%3Fid%3D194533%26usqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

日本人の気質
「仏の顔も三度まで」

http://s.japanese.joins.com/article/986/241986.html

無理〜無駄な努力 ‼️

https://search.yahoo.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14814628/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

「外貨不足で払え無い。」って言う方がよほど恥ずかしいと思うけれど•••⁉️

自分が主人公で費用は相手が払うもんだ。
ハリウッドのスター気分でしょうか ???
実力や実績も無いスターが威張っても•••
せめてスターなら、「見栄だけでも」

シンガポールまで専用機が飛べるの ?
途中で墜落しない ?
行けないから〜キャンセル•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180605-00000019-jij-kr

当の本人達は真面目にやっているから、面白い(笑)

https://togetter.com/li/1222333

シンガポールまでの北朝鮮のエアーホース ウンは
どうやって警護するんでしょうか ???

朝鮮戦争終結

専用ベンツを空輸出来るの ??レンタカー ⁉️

韓国の平昌オリンピックと同様
シンガポールでの米朝首脳会談

中身よりも、道中どうなるのか ???
色々と突っ込みどころがありそうで••• ((爆笑))

朝鮮戦争終結

GPSとか付いているの ???
途中で迷子にならない ???

シンガポールの予定が〜タイのバンコクとか•••
ナッツリターンとか
空港で管制塔とか他の飛行機に当たらない ⁇
(そしてバックレるとか)

ネット民が結構期待して待っていると思います。
そう言う意味ではスターかもね ⁉️

「外貨不足で宿泊費用が払え無い ‼︎」

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35120170.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

もう最初から難航しているけれど〜違う意味での難航 ((汗))

アメリカも厄介な国だと思ってくれれば•••








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。