2018年06月06日

中国のジレンマ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00010009-fnnprimev-pol

日本を威嚇すればするほど
「日本人(投資家)や日本企業が逃げて行く。」

https://search.yahoo.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13786552/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

中国の情報の方が間違っていて、日本の情報の方が正しいのでは ???

http://news.searchina.net/id/1626471?page=1

やればやるほど「墓穴を掘る。」
➡️今更間違いでしたとは言えないし (*≧∀≦*)

日本やアメリカが
「中国や朝鮮半島に攻め行って〜何を奪うと?」
それほど今や格差が広がっている。

まぁ中国やアメリカ国内の上下の格差は
もっと酷いけれど•••

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20151216/k00/00m/030/117000c.amp%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

子供、孫、ひ孫。その可愛さにはかなわない。誰かが言ったが、種族保存が最も大切というのは正しい。
我々の将来を担うのが若者たちだ。変化の速い今日の世界で、我々は若者に注目しなければならない。彼らの可能性を開かねばならない

>>ゴルバチョフ氏の
「日本はもっとも成功した社会主義国」
キリスト教の
「自由、平等、博愛をもっとも実現した国。」

https://okiniiri-page.com/118.html

イスラム教とは、これからですね。
でも規則や習慣が違うだけで、モラルなどの点では
摩擦は少ない。

日本は八百万の神〜多神教。
➡️アッラーの神を排除する考え方も無いから•••
(笑笑)

((ミトラ教))

https://www.y-history.net/appendix/wh0101-118.html

((マニ教))

https://www.y-history.net/appendix/wh0101-142.html

>>日本の古代=多民族国家〜多神教。
太陽神、拝火教、道教、儒教、墨教•••

日本人は無宗教 ???
かっての世界宗教が漠然とし過ぎていて〜衰退
➡️分かり易い「一神教」

日本を単一民族、単一宗教と思ったら〜理解出来ないだけ•••
昔は色々な民族が居て〜色々な宗教が混在した
➡️だから平和的統合〜「多神教。」

古い中東のDNA。古い中東の宗教観➡️始祖 ???
シュメール人 ??? (//∇//)

小柄➡️宇宙船には適している。
近眼➡️遠くを見ないから。

http://gene-dna.info/alcohol-tolerance/

なぜ日本人がアルコールに弱いかということを考える時には、人類の起源にさかのぼらなくてはいけません。はるか昔に人類は白人、黒人、黄色人種の三大人種に分かれたのですが、その後になぜか黄色人種の中にALDH2の活性を失った人が出現したといわれています。黄色人種は、モンゴロイドともよばれ日本人の祖先にあたります。ALDH2の活性を失ったのは突然変異と考えられています。

**だから 「禁酒⁇」 (汗)

まぁ気圧の低い空を飛んだり
無重力空間へ行くと分かるかもね ⁈

中国のジレンマ

中国のジレンマ
中国のジレンマ

放射能なのか?
汚染物質なのか ???

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%AB

カインはこの罪により、エデンの東にあるノド(נוֹד、「流離い」の意)の地に追放されたという。この時ヤハウェは、もはやカインが耕作を行っても作物は収穫出来なくなる事を伝えた

カインとアベルは、アダムとイヴがエデンの園を追われた(失楽園)後に生まれた兄弟である。また、この二人の弟にセト(セツ)がいる[3]。カインは農耕を行い、アベルは羊を放牧するようになった。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%88_(%E8%81%96%E6%9B%B8)

『創世記』内では前述のレメクの尊大な言い方がある程度で、
カインの子孫は邪悪と明記している部位は特にないが、1世紀頃のユダヤ人たちからは
「カインの子孫は悪徳や腐敗を重ねた連中達だった」とされ、
このため大洪水で滅ぼされる対象になったのだとされた[4]。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/23386/25341/59434522

この問題は、まだ答が出されてはいないといっておいた方がよいかもしれませんよ。めんどくさいDNAテストの指し示すところでは最初のアメリカ人はもしかしたらアジアでないところから舟で来たのかもしれないと主張する研究者もいます。

カインの子孫が追放されたのが「東アジア〜アメリカ大陸」➡️ヒゲが生えにくい(朝鮮人も中国人も)

セト=海人族 ? 日本人 ???

朝鮮人=黒葡萄原人 ??? (笑笑)

http://check.weblog.to/archives/4049092.html

洞窟人は現在の韓国人のように褐色の瞳と凹型の前歯(シャベル型切歯)を作る遺伝子
を持っていた。
牛乳を消化できず、高血圧に弱く、乾いた耳あかが出るという遺伝的特徴もあった。
どれも東アジア人の典型的な特徴だ。

**そして「ヒゲが生えにくい」

中国のジレンマ

新人類(文化人)はヒゲが生えるけれど•••
旧人類は一生懸命伸ばしても•••


中国のジレンマ
中国のジレンマ
中国のジレンマ

アイヌ人や琉球人は、日本人ですよ。


中国のジレンマ
中国のジレンマ

中国のジレンマ


https://blog.goo.ne.jp/irukanoutada/e/f03b49392408cad29bd66ddd295a9699

中国のジレンマ

カインの子孫だから•••
(髭が生えにくいいんですよ❣️)

セト〜ノアの「ハム、セム、ヤテペ」の
黒人、黄色人種、白人は
「ヒゲ、眉毛がもの凄く生える。」

国籍を変えようが〜名前を変えようが
「DNAは変わらない ❣️」

https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/world/news/140711/wor14071112250015-s.html

過去の中国歴代の英雄=ヒゲ
まともな人は立派なヒゲが生えてたって事。(笑)

もし聖書を信じるのであれば•••

中国のジレンマ

中国のジレンマ

中国のジレンマ


旧人類に「マナーやモラルを期待する事」は難しい
➡️聞く耳を持たない ‼️

中国のジレンマ

ヒゲや眉毛や体毛が濃い➡️ゴリラ=野蛮
でも「真実は逆 ⁉️」•••大中華思想
まぁ貴方がどっちを信じるか ???

毛深い人は情が深い➡️あながち迷信でも無いかも?
「南蛮、東夷、北狄、西戎」➡️中国から見た野蛮
自己中心的な見方=偏見かもね ⁇
東亜三国だけの常識
ψ(`∇´)ψ






















































同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。