2018年06月07日

ようやく気付いた ???

朝鮮戦争から60年以上経って。
旧ソ連の解体〜ベルリンの壁の崩壊まで•••

同じ民族なのに〜西側陣営の韓国との差。
飢え死にしそうになるまで〜気付かない
ʅ(◞‿◟)ʃ

でも今更、民主化すれば〜国民によって殺されると思うけれど ???
例えアメリカが体制保証したとしても•••
独裁者は死ぬまで、独裁者か?
良くてブタ箱〜暗殺・銃殺 ‼︎

親米化すれば〜中露によって、暗殺〜クーデターも起こりうる www

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180606-00010000-jindepth-int

((アサド大統領))

https://matome.naver.jp/m/odai/2138601344647047901?page=1

権力と欲望が渦巻く政治の世界へ…
バッシャールを手ぐすね引いて待っていたのは、バッシャールをおむつをしていた時代から知っている、父の盟友たちであり、そしてその盟友たちの子息たちだった。
出典
中東TODAY: NO・2007「アサド大統領は悲劇の主人公」
盟友たちや彼らの子息たちは、シリアの国内にある権益を、上手に配分し、特権階級を形成していたのだ。

>>何故この時期に発表したのか ???
独裁者の地位を世襲しなければいけなくなってしまった苦悩 「やらなければ〜やられる ‼︎」
(`・ω・´)
見た目ほど楽では無いと思うけれど•••

ようやく気付いた ???

医者をやっていれば〜割と平和な人生を送れたかも
???
運命のイタズラでしょうか. (//∇//)

同じ穴のムジナ
どちらが正義で〜どちらが悪とも言えない。
勝った方が正義でしょう。((汗))

人生の全てを「生き残る為に」 (^_^)v
まぁこれはこれでスリルある人生かもね ⁇

私達はボーっとテレビを見ている感じですが。
(^_^)a

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000006-ykf-int

国家の崩壊➡️易姓革命の前兆現象。

https://jp.reuters.com/article/mideast-crisis-putin-idJPKBN1HM0ZH

泥沼 (*≧∀≦*)

米軍が59発のミサイルでシリアを攻撃!~北朝鮮はどう動く!?【ザ・ファクトFASTBREAK】

https://youtu.be/tRDW0ltEM3k @YouTubeさんから

朝鮮人の都合など、全く関係ないと思いますよ。

中国は北朝鮮を緩衝地帯にして置きたい。
アメリカは韓国を•••

北朝鮮の親米化➡️中露が認めるとは思えない
韓国の赤化➡️アメリカが認めるとは思えない

朝鮮戦争の終結〜平和協定は起こり得るとは思いますが、南北統一は多分無い ⁉️

まぁ経済的植民地〜属国でしょう、
➡️でも中東の毎日が戦場よりはマシだと思います

シリア空爆は嘘だった!トランプが空爆の裏で行っていたあまりに偉大な事実に世界が絶賛「さすがトランプだ!」

https://youtu.be/H6t4-cSWECw @YouTubeさんから

だから「伽耶国再建」➡️新シオニズム宣言
日本は自然災害が多いし、手を出す民族では無い。

「破壊神」と「創造神」はペア ❣️ www
創造神がいないと破壊出来ない。
破壊神がいないと新たに作れ無い。
➡️日本は自然災害が破壊するから•••
朝鮮半島や中国には余り関わりたく無い (^_−)−☆

**まぁ新しい都市や国を作る時が来れば
その時に協力すれば良いと思っています。

もう一度
創造神がいないと〜破壊神は成り立たない ((笑))
破壊神がいないと〜創造神の出番は無い ‼️

「破骨細胞」と「造骨細胞」
➡️物部氏は「国造系」作る方ですよ。

https://ugaya.jimdo.com/2015/04/06/%E3%83%8B%E3%82%AE%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%92%E3%81%AF-%E5%A4%A9%E5%AD%AB%E3%81%AE%E6%96%8E%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E8%87%BC%E6%9D%B5%E3%81%AB%E9%99%8D%E8%87%A8%E3%81%97%E3%81%9F-%E7%89%A9%E9%83%A8%E6%B0%8F%E3%81%AE%E7%A5%96%E5%85%88%E3%81%A0%E3%81%8C-%E9%95%B7%E9%AB%93%E5%BD%A6%E3%81%A8%E3%81%AF%E7%84%A1%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F/

*一方、谷川健一氏は「白鳥伝説」でニギハヤビ伝説が筑紫に広く分布していることを傍証としてニギハヤビ伝説を担った物部氏の故地を九州北部とする推論を展開している。

>>まぁ日本は自然災害が多いから〜
各地を点々としているのかもね ???

ようやく気付いた ???

ようやく気付いた ???

政治とか権力とかに〜余り興味が無い (*^^*)

((緩衝地帯))

http://www.asiapress.org/apn/2017/02/north-korea/post-53153-n-korea-woman-army/

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48257?page=2


東西文明の境界線
自由主義と社会主義
キリスト教とイスラム教
シーア派とスンニ派

エゴの衝突する地域➡️平和には程遠い (≧∀≦)































同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。