2018年06月08日

大阪 F様のメール



マール男子(ティラミス)と黒ぷー女子(カヌレ)が、我が家に来て2カ月が過ぎました。

ますますやんちゃに、大きく・・・
いつの間にかちょこちょこから、バタバタに変わってきました。
特にカヌレの成長は著しく、ティラミスの体重を上回りました。
先住犬パピヨン(シフォン)と3匹でドタバタと激しい運動会の後は、仲良く一緒に寝ています。

昨日は、夏に向けて、初トリミングに行きました。
一昨日まではモコモコでしたが、スッキリし過ぎて、別の犬のようです。

なかなかうまく撮れない画像ですが、スッキリした姿を添付します。

大阪 F様のメール


最近はテディベアカットが多いんですが
やや顔剃りに近いスッキリカット

ポメプーのマールの方がトイプーカット気味。
ポメプーはハーフの時はプードルよりも体型はやや小さいけれど、胴が太くて〜ガッチリ
体重は重たいぐらいなんですが

我が家でもクォーターになると、やや小ぶりになって来ているんですよね _φ(・_・

開立毛で走るとユサユサ•••
大きくは見えるんですが、洗うと貧弱 (u_u)
(トイプーもですが)

毛が濡れてダラ〜ってなると「どこの爺さん ⁇」
毛が伸びて〜カットして似合う体型 ⁇
➡️赤ちゃんの時は意外と不細工 (//∇//)

毛が伸びて〜初トリミングすると
「どちら様でしょうか ???」 (笑笑)

着せ替え人形で遊んでいる様な ⁇
そう言う点も人気が出る秘密の様な•••

でもやはり性格と行動
本当に嬉しそうな顔して〜尻尾フリフリで
甘えて来るから (((o(*゚▽゚*)o)))♡

もうちょっと他のワンコと遊んだら ⁇って思うぐらい〜飼い主にベタベタ (╹◡╹)♡
まぁこれは一長一短
無い物ねだりなのかも ⁇



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。