2018年06月08日

移民 ???

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180608-00543374-shincho-int

はっきりと言って、外国人労働者抜きでは
もはやコンビニも外食産業も成り立たない。
建設現場や土木業〜製造現場でも•••

https://www.dailyshincho.jp/article/2018/05240720/?utm_source=yahoo&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&ui_medium=http&ui_source=yahoo&ui_campaign=link_back&all=1

授業料に住居費。
➡️「貧困ビジネスに通じるものが•••」

((貧困ビジネス))

https://matome.naver.jp/m/odai/2133777889336820501

まぁ確かに今は「ベトナム人」
ナイジェリアの黒人もいますよ (笑い)
フィリピン人はもう「永住許可」を持ってる人も多い。それだけ長い(古い)。
勿論、日系ブラジル人も(ペルー人)•••

日本人はほとんどいない。社員だけですねー。
国によって〜文化や風習の違いとかも有るし
人によってもマチマチ。

おかげでかなり英語を思い出しました (笑笑)
でもベトナム人は英語が話せないので•••

一応日本人ですから、日本語の読み書きは勿論出来ますから、良く「何て書いて有るの?意味は ⁈」
日本に長く住んでいる人でも、読み書きは難しい‼︎

日本人でも難しいから
「日本人なのに何で読めないの ???」
音読みとか訓読み。地名とか名前は特に (u_u)
読み方が「2〜3通り」有る•••どれだろう ⁈

まぁこれでやって行くしか無い。
日本的な「なし崩し」ってやつでしょうね。

現状追認の様な ???

移民  ???








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。