2018年06月10日

役者

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180609-00000019-jnn-int

これで一応、朝鮮戦争の当事者の主役が揃いましたね。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO29721610T20C18A4PP8000

中国やロシアにも要請。
まぁ日本としては〜精一杯やった 。
結果が伴うかどうか ???
でも日本が北朝鮮に攻め入る訳にもいかないから
限界があるのは仕方ないので。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00000008-ykf-int

文氏は、韓米朝3カ国の首脳会談を通じた朝鮮戦争の終戦宣言も目指しているが、1953年の休戦協定の当事者に韓国は含まれていない。
そもそも、「部外者」であることを自覚すべきだ

>>自分達が主役だと思っている大統領と国民
(//∇//)

役者

http://is-factory.com/post-10779/

なお、李承晩(イ・スンマン)大統領が停戦に反対した韓国は、この休戦協定に調印していません。

**休戦協定や平和条約を妨害
原因は南北統一を夢見ていた
「韓国でしょう ???」

韓国が口出ししなければ〜とっくの昔に
休戦協定〜平和条約を締結出来ていたかも ???

今度も横から口出しして〜妨害するの ???
黙って言われた通り「お金だけ出して置けば良い」




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。