2018年06月15日

ワンコと子供



https://www.facebook.com/100003086322972/posts/1614957231950472/

https://ameblo.jp/mugicha-pomepu/entry-12226003777.html

先にワンコで〜後から赤ちゃん•••

この子供にとってワンコとはどう言う存在なのか⁇
「人間とワンコの共生」

「ポメプーにチワプー」
雑種と言われるけれど〜この子供にとっては「⁇」

この子供達が大きくなった時に、私が言っている
「本来のワンコの姿」の一番の理解者になってくれると思う。
➡️なんか「笑って死ねそうな」気がして来たwww

ワンコと子供

ワンコと子供
ワンコと子供
ワンコと子供
ワンコと子供
ワンコと子供
ワンコと子供
ワンコと子供
ワンコと子供

ワンコと子供

まぁ社交的な性格もいれば〜シャイでビビりな性格も•••人間の性格も色々な様に (//∇//)
こればっかりは私にもどうにもならない。

ショー用ドッグとは違う。ペット用のワンコ。
モデルさんが、家庭的な理想の〜結婚相手とは限らない。
ワンコもショー用ドッグが〜家庭的なペットに向いているとも言えない (//∇//)








同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。