2018年06月28日

今日も

今日も三木SAで散歩です。

‪2018/06/28日撮影
https://youtu.be/-PggYHscF9o @YouTubeより‬

私もスタバでアイスコーヒーを飲みに (//∇//)

同じ事を考えていた地元の女性の2人組の方が•••
目ざとく見付けて〜
「子犬4匹 」

私のワンコは〜遊び相手が来た
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ⤴️⤴️
「共存ですwww」

「満足して〜おねんね」の一枚
川の字➕ ワン (笑い)

今日も


1匹減ったけれど•••
5/16日生まれの方が少し慣れて来た 。
まだ少し頼りないし、体力も少ないからおねんねが多いけれど•••

5/1生まれの方は絶好調 (^_^)
これがやりたいから、ブリーダー (汗)













同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

この記事へのコメント
突然ですが、今日とか無理ですよね。
我が家も不規則な仕事で今日が休みなんです。
昨夜見つけて、是非行きたいのですが、都合良ければ宜しくお願いします。
Posted by 高田弘子 at 2018年07月02日 07:21
突然ですが、今日とか無理ですよね。我が家も不規則な仕事しているので、今日が休みなんです。昨夜見つけて是非行きたいと思いましたがご都合が良い時があれば宜しくお願いします。i
Posted by 高田弘子 at 2018年07月02日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。