2018年06月30日

強運の持ち主

ワールドカップ直前で、全日本の監督就任。
大方の予想は「3戦全敗でぶっちぎりの最下位」
日本のファンでさえ•••. (>人<;)

①第1戦 コロンビア
いきなりPKで先取点〜ハンドで一発退場
ほぼ1試合を10人で戦う事に•••
その結果「南米代表に初勝利。」

②第2戦 セネガル
相手に先行されて、追い付いて引き分け
「勝ち点1を拾う」

③第3戦 ポーランド

http://www.sanspo.com/smp/soccer/news/20180629/jpn18062917000083-s.html

先発を大幅に入れ替えて〜グループリーグ突破 ‼️
まぁ普通なら、無難に第1〜2戦と同じメンバー
他会場の結果に身を委ねるなんて•••

**結果的に先発選手を休ませて〜サブの選手がワールドカップの試合を経験。

>>退場者も故障者も無く〜休養を取れた先発選手
対戦相手がイングランドであろうとベルギーであろうと、ブラジルであろうと•••
大方の予想は日本の負け (≧∀≦)

>>勝てるとすれば「準備万端の選手」と
「西野監督の強運だけ ❣️」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180629-00000132-asahi-spo


強運の持ち主
強運の持ち主

GLでさえぶっちぎりの最下位予想
元々プライドもへったくれも無い ‼️

そこまでして〜GLを突破したいの⁇➡︎「Yes !」
アルゼンチンでさえ四苦八苦〜ドイツは敗退。

ぶっちぎり最下位予想の日本が
イエローカードにも注意をしなければならない状態で〜何も失う物が無いサッカー強国のポーランドと戦う。 (≧∀≦)

それも残り10分間だけで、
それまでの日本を全否定するのも ???
➡︎そんな選択をした監督は今までいなかった ❣️

強運の持ち主
強運の持ち主

どうせこれからはトーナメント方式
ランキング上位の国ばかり〜玉砕覚悟 www

非難はあるとは思いますが
日本チームが「万全の状態で」本戦に進めた ❣️
全て監督の「読みと勘と〜強運」 (^_^)

監督の「執念と強運」
次は不名誉な試合は出来ない➡︎「背水の陣」
もしここまで計算していたのなら「相当な策士」
だと思う。

「忍耐の後の日本人」➡︎海乱鬼、八幡(ヤパン)
日本人の本能が目覚めるのか ⁇
もし目覚めたとしたら〜相手がベルギーだろうと
ブラジルだろうと〜善戦しそうな予感がします。

後先を考え無い〜死にものぐるいの日本人ほど怖いものは無い (^_−)−☆

日本人は知らず識らずのうちに、理性やモラルで
リミッターを掛けているから•••
リミッターを外した〜 本能の日本人
「鬼が出るか蛇が出るか?」www

もし日本チームがそう言うプレーをすれば
ベルギーだろうとブラジルだろうと〜
良い戦いが期待出来ると思います。

強運の持ち主

武神=戦う神さま (^ ^)
やけくそ〜火事場のくそ力 www
➡︎本来持っている力なんですが、知らず識らずのうちにブレーキで押さえてしまっている。

日露戦争〜日清戦争〜太平洋戦争

強運の持ち主

勝負はやって見ないと分からない。


















同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。