2018年07月09日

YAP遺伝子

ワールドカップ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180708-00028932-theanswer-socc

日本人の良い所。
➡︎「中国や韓国、北朝鮮に付け込まれる点。」
(≧∀≦)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180708-00028932-theanswer-socc

ポーランド戦の屈辱の10分間。
イエローカードも貰い難い状況で
サッカー強国のポーランドから、10分で点を取る

そんな簡単なら、それまでの80分で取って居なければ•••
また同様に、守りを固めたコロンビアから、セネガルが得点する可能性も低い。

勝ちに行くのなら、第1〜2戦の先発メンバーを出して、流れを維持する方がベターだったと思います

第3戦の先発メンバーもギャンブルなら、
最後ぼ10分間もギャンブル。
でもそれなりに勝算の有る賭け (^_^)
➡︎日本も一個階段を上がった〜進歩したなと思う点です。

ワールドカップに出て来る様なチームに「確実」何て有り得ないですから•••
それを言ったら「日本は断トツの最下位予想」

惜しむ点はベルギーの最後の速攻をファール覚悟で
止めに行かなかった事ぐらい。

でもそれが日本のGL突破の要因にもなっているし
「日本らしさ」
だから、批判するつもりも〜戦犯扱いするつもりも毛頭ありませんが•••

西野監督の「何かが足らない ⁉️」
アマチュアの大会なら仕方ないと思いますが
ワールドカップはプロ中のプロが出場する大会。

でも試合の土壇場で、完璧な速攻 (≧∀≦)
ベルギーを褒めるべきだと思います。

あの攻撃を見れた事は将来の日本の選手には
大いなる刺激を与えて貰った m(_ _)m

敵ながらあっぱれ ‼️〜参りました ( ̄^ ̄)ゞ
あれを決められたなら仕方がない。
そう思わせるようなビューテフル ゴール

https://www.soccer-king.jp/news/world/wc/20180708/790604.html

でも本当に
南米代表から「初勝利」
アフリカ代表とも誤解。
ヨーロッパ代表とも善戦 ( ◠‿◠ )

日本にとっては「記念すべきワールドカップ」

YAP遺伝子

単純に日本チームが
ワールドカップでこんな試合が出来る様になった‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))♡










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。