2018年07月10日

ペットロス

https://seikatsu-hyakka.com/archives/10217

http://pedge.jp/reports/petloss-data/

特にプードルは
「人間の幼児。」見たいな部分があるから•••
後追いして来て〜お風呂やトイレのドアの前で待ったり。
朝起こしに来てくれたり•••
人間大好き
自分を「ワンコと思っていない⁈」www

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/340/553/89391212

以前飼っていたトイプードル。
私のワンコは「昔ながらのトイプードル。」(汗)

昨日の京都のH様も
ブラックのプードルが小さい頃に似ている。
まぁ外見は似ていなくても問題でも無い様にも思えるんですけどね。

動画を見て•••
まぁ子犬が走っているだけでも癒される
(╹◡╹)♡

‪2018/06/26日撮影⑥
https://youtu.be/Gyl4x8JTUbg @YouTubeより‬

ワンコは昔から〜人間の身近な生き物
手間がかかるのは事実ですが、それが習慣化〜日常生活の一部 ❣️

どう表現すれば良いのか ⁉️
「手足をもぎ取られた 様な ⁇」
➡︎私のワンコも役に立っているのかな ⁈と思っています。

でもプードルって〜子犬の頃からずっとこんな感じですよ (^_^)

遊んでくれそうな人の所へ
可愛いって言われるのが嬉しい ⁇
やはり「三つ子の魂百まで ❣️」ʅ(◞‿◟)ʃ
((爆笑))

プードルは「保護犬でも凄い倍率。」
野良猫は害が少ないし〜捕まえるのが困難。
でも野良犬は減ったし〜今はワンコを入手するのが困難な時代何だと思います。

室内飼い➡︎「毛が抜けない 〜匂いも少ない❣️」
そしてプードルの行動と性格 ╰(*´︶`*)╯♡

とても飼い易い ‼️
なんでプードルが「ここ8年連続人気No,1」
そして初心者でも•••

プードル系ミックス犬➡︎ブレ球です(ムービング)
プードル自体が退色する。
だから、毛色が大きく変わる場合も•••
外見も少し違うけれど•••

でも基本はプードルの性格なんですよ ‼️

ペットロス
ペットロス

ペットロス
ペットロス

ペットロス
ペットロス

多分、かなり飼い易いワンコ (⌒▽⌒)
そんなに大きく外れる「ボール球」ではなく
ストライクゾーンに来ると思っています。

人がどう言おうと
「飼い主が気に入っていれば良い ❣️」
あまり人に迷惑をかけるワンコではないです。
かなり日本人の嗜好にマッチしていると思ってはいますので•••

雑種だから、無価値⁈
安いから〜病気 ???
どんなワンコになるのか不安 (//∇//)

ペットロス
ペットロス
ペットロス
ペットロス
ペットロス
ペットロス

まぁかなり珍しいワンコだったのは事実だけど
私がチワプーやポメプーって
「こんな飼い易いワンコ ⁉️」〜面白いワンコ
多分同じ事を感じられていると思います。

100万円出しても〜手に入らないワンコ (^_^)

















Posted by ポチ at 05:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。