2018年07月21日

京都 H様のメール


((抜粋))

しばらく犬を飼うつもりはなかったのですが、何となくモヤモヤしつつ、
黒色のトイプードルの女の子を検索していたら 巡り逢ったのが
「タカノハネハウス」の2匹のわんちゃん達でした。

母もショックを受けていたし、しばらく犬は飼いたくない…とも言っていましたが
3日ほど悩み私の独断で決心し… メールを差し上げた次第でした。

2匹とも、とても人懐っこい子達で初日からべったり「くっつきムシ」でした。
特に黒の子がトイレにもすごい勢いで飛び込んできます(笑)


日々あまりにも暑いので、ひたすらエアコンを入れていますが元気に走り回っています。
食欲も旺盛で、どんどん重さが増しています。特にアプリコットの子。

丸々のおなかでしたので「マルちゃん」と名づけましたが、
マイペースで抱っこも嫌がり、少々ゴン太ちゃんの予感です(笑)

今は黒の「コロちゃん」がちょっかい出して追っかけていますが
そのうち反対になるんじゃないかな~?って気もします。体重差がかなり…


2匹とも愛嬌があって可愛いですが、玄関のポストまで行く時でも2匹で大泣きします。
あまりにも大きな声で泣くので、動物虐待してるって思われないか心配な位。

1匹だとお留守番が寂しいだろうから、2匹いたら~??と考えていましたが
甘い考えだったようです(笑)

加古川へ引越ししたら大泣きもさせられるので、早く引越して落ち着きたいです。

本日撮影した写真を添付しておきます。
元気に遊び回っています。

京都 H様のメール
京都 H様のメール
京都 H様のメール
京都 H様のメール
京都 H様のメール


プードルもやはり生後8ヶ月〜1歳ぐらいまでは
かなりやんちゃ。

https://pepy.jp/5004

私もブラックの性格が一番落ち着いていると思います。
でも1歳ぐらいで成犬の落ち着きが出て来ると
ブラックは落ち着き過ぎて•••

アプリコットやレッド系の〜ドタバタと元気なのも良いな〜 ⁇
甲乙付けがたい感じ (無いものねだり) www

両方を比較すると〜違いが分かるぐらいです。
でも違う性格の方が意外とバランスが保ち易いと思うのですが (^-^)




同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。