2018年07月24日

日韓合意

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00010019-houdoukvq-kr

何の為に、両国の議会や閣僚が時間を費やしたの?
オバマ前大統領はピエロ ⁉️
アメリカの大統領の前で公約したんでしょう⁉️

それを全くの無駄にするなら
日本政府や官僚は
「韓国政府からの要望は全て却下 ‼️」
➡︎事実上の断交でしょうね ???

悪化するだけ ((笑笑))

北朝鮮はアメリカの大統領に「非核化」を約束
韓国は日韓合意を批准した。

もう一度
前大統領との約束を反故にするなら
現在の大統領や韓国政府と話し合っても無駄➡︎また反故にされるだけ ‼️

日韓合意

クーデターで殺されるのでは ???

南北統一しようにも、お金が無い ‼️
いずれにしても周辺大国の介入➡︎傀儡政府

熊やライオン〜ハイエナがいつ倒れるか ???
ジッと息を潜めて〜様子を伺っている。

サムスンも時間の問題でしょう ???
中国企業が量産を始めたら〜価格の下落 (^_^)

安い人件費を求めて〜国外移転
サムスン幹部は海外逃避 ➡︎渡りに舟 ((爆笑))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00000055-yonh-kr

国連に言って下さい ‼︎ m(_ _)m

原因は北朝鮮が「朝鮮戦争の休戦協定に違反」したから (//∇//)

朝鮮戦争は、日本は当事者では無い。
アメリカと国連軍。

国連に協力して〜北朝鮮から非難される筋合いは全く無い ‼️ 誠に残念ですが〜却下 ‼️

韓国も国連制裁決議を無視して「孤立化」の道を選ぶのなら、ご自由に (^_^)

日本は朝鮮戦争当時は、アメリカの統治下
責任があるとすれば〜アメリカ政府や国連。






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。