2018年07月26日

ワールドカップが終わったら

また大谷選手が帰って来ましたね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-00000089-spnannex-base

これからは、移民では無く、日本人との間に生まれたハーフ=ハイブリッド種

((室伏さん))

ワールドカップが終わったら

https://newsmatomedia.com/koji-murofushi

((御嶽海))

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E5%B6%BD%E6%B5%B7%E4%B9%85%E5%8F%B8

もう2〜8年もしたら、増えて来ると思います。
混血化が進んで来たから ‼️

https://www.jaaf.or.jp/news/article/11104/

ナイジェリア人を父親に持つスプリンター
イタリア人を父親に持つバレー選手とか•••

恐ろしく背が高い (^_^)
ナイジェリアなんて、男性190cmが普通 (汗)

バレーやバスケットで背が高い。
どれほど有利な事か ❣️

ハイブリッド種➡︎外観は違いますが、中身は似ていますよ。ただ運動神経は純血種よりも上かも ⁇

その子達が「輝ける場所」を上手く見つけられるかどうか ???〜本人との相性もあるから ❣️

勿論、世界を目指す〜簡単では無いけれど•••
ここは日本
世界の壁が厚い事は、みんな知っている。


衝撃!大坂なおみとの試合後、セリーナの"ある行動"に涙が止まらない…初戦で憧れの元女王を撃破!【すごい日本】【海外の反応】

https://youtu.be/jcYtdvNtbyM @YouTubeさんから

別に日本の為では無くて、
お父さんやお母さんの為に•••それでOK ⭕️

ハーフ(ハイブリッド)
色々と言われるとは思いますが
「両親の良い所取り」 (^◇^)
➡︎劣ってはいませんから•••

もう一度「ここは日本」
元々はそう言う国だったんですよ。

ガラパゴス諸島では「海イグアナ」が普通。
でもイグアナは元々は「陸上動物」
世界では「陸イグアナ」が普通ですよ。

http://cgi2.nhk.or.jp/darwin/articles/detail.cgi?p=p305

「進化論の島」ガラパゴス諸島を代表する生きもの ウミイグアナ。世界に600種類以上いるイグアナの中で唯一、海に潜ることができるイグアナです。ガラパゴスに暮らすウミイグアナの数は、なんと70万匹以上。町中のレストランやカップルが寝そべるビーチまで、ありとあらゆる所に出没するほどの大繁栄を遂げているんです。

ガラパゴスにはもう一種類陸上生活が専門のガラパゴスリクイグアナがいますが、その繁栄ぶりは雲泥の差。
祖先の特徴を色濃く残すリクイグアナの生息数はわずか1万匹しかいないんです。
ウミイグアナの成功の秘訣こそが、海に潜れるということ。
海というフロンティアに進出し、海藻という手つかずの食べ物を独占することで、大成功を収めたのです。

>>アイヌ人や琉球人を駆逐してしまった。
「稲作と漁業」➡︎飢える事が少ない ❣️
豊かな食生活〜争いも少ない (^_^)v

「平和を求めて〜大陸から逃げて来た。」
➡︎「「反日とかの揉め事」を起こさなければ•••

エフライム族やマナセ族
古代イスラエル人とエジプトの神官の娘が起源
12支族の異端➡︎ハーフ(混血)ですよ。 www

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/jinmukeizu.htm

彼らを保護した国は栄え〜追放した国は衰退 (//∇//)

https://search.yahoo.co.jp/amp/kwsklife.com/japannese-exile/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

メソポタミア王朝
エジプト王朝
インダス王朝
中国王朝

**日本ギネス認定〜世界最古の単一王朝

((メキシコ))

https://toyokeizai.net/articles/amp/170303?display=b&_event=read-body

((ハンガリー))

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.careerconnection.jp/%3Fp%3D13627%26amp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

「教育水準が高く、気質の勤勉な労働力が比較的安く手に入ること、そして、なんと言っても親日的」

**ハンガリー=アジア系マジャール人

まぁこれも縁なのかもね ???
「日本のスズキのお陰で〜車に乗れる様になった」
雇用や経済的にも•••

https://www.multilingirl.com/2017/11/hungarian-japanese-in-common.html?m=1

まぁ正直〜日本が海外でどう思われ様とどうでも良い事。
良い様に思われたら嬉しい (^_^)
ネガティヴ ⁇〜あまり期待もしていないから••

ただ日本に生まれて良かったとは思っています。
「夏は暑いし、冬は寒いけれど•••」無い物ねだり

ネットの普及で世界を知れば知るほど
「日本で良かった (^◇^) 」

http://oulife.net/post-8054/3

https://bushoojapan.com/tomorrow/2016/12/25/90132


勿論、ハンガリーはゲルマン民族とかスラブ系の影響とかも強い

ワールドカップが終わったら
ワールドカップが終わったら


ワールドカップが終わったら
ワールドカップが終わったら

ワールドカップが終わったら
ワールドカップが終わったら

女性に殺されかも知れないですが
やはり美人の方が「玉の輿」に乗りやすいのも
歴史上は事実でしょうね ⁇

日本では「YAP遺伝子の有無」=思いやり
「美人薄命」
「美人は3日で飽きる〜ブスは3日で慣れる ‼︎」
((大汗))






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。