2018年07月28日

虚栄心

http://bunshun.jp/articles/photo/8268?pn=3

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00000995-chosun-kr

ヤクザと妓生が支配する国

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180728-00000353-chosun-kr

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180728-00031225-hankyoreh-kr

アメリカの意向もあったのか知れないけど
その国に侵食される日本と政治家

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180728-00000004-pseven-int

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180728-00031226-hankyoreh-kr

狙うは「通貨スワップ」


((移民問題))

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180728-00000005-pseven-soci

「日本で働きたい〜住みたい」って人は問題はないと思うけれど「人手不足だから〜移民」は違うと思いますます。

まぁ政界や芸能界がどう言う所か ⁈
「好きでやっている人もいれば〜虚栄心を満足させる為にやっている人も•••」

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20180713/k00/00e/040/259000c.amp%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

中国や朝鮮半島の様な国になりたいのか ⁈
古来の日本のままで居たいのか ⁉️

「国民は一流〜政治家は三流 ‼️」

http://tikyujin-suganuma.a.la9.jp/sengosi/sen-mokuji/nihonpaji.html

この日から始まる日本の政治は「降伏文書《にあるとおり《連合国軍最高司令官またはその他特定の連合国代表者が要求するであろう命令》を日本政府は、発令しなければならないという間接統治の出発であった。
 敗戦後のGHQの占領政策を語るには、避けて通ることのできないGHQ内部にあった「二つの流れ《を知らなければならない。

そこで、簡単にGHQの構成についてと「二つの流れの対立《について述べておきたい。レッド・パージに主に関わったのが「G2《であると考えられている。情報とプレスコードを担当していて、部長はチャールズ・ウイロビーである。
もう一つは占領初期に日本の民主化を目指して活発に動いていた、民生局(GS)である。
民生とあるとおりこの部門は日本の政治ー行政を担当し、日本国民の生活全般に関わった。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882211066/episodes/1177354054882258373

色々な理由はあるでしょうが、私は結局は「共産主義的発想は人治」だと思います。

1980年前後に戦後復興を一から始めた政治家が亡くなり、身を粉にして国の為に働いた官僚も引退しましたし、先に挙げた名経営者も後進に道を譲り始めました。

1980年以降、日本全体が「苦労知らずのボンボン」時代に入っていくわけです。

優秀な指導者やリーダーがいれば共産主義は上手く行きます。

>>優秀なリーダーだった子供も優秀だろう ⁇
まぁ二代目は初代の苦労を知っているからまだマシ

三代目➡︎単なる騙されやすいボンボン ((笑笑))

https://bushoojapan.com/scandal/2017/05/05/98852

「権力と言う魔物」
権力を巡る暗闘〜葛藤 (≧∀≦)

仏陀の悟り
権力を欲するから〜葛藤が生じる。
権力からの離脱=出家

都合で出家させられたり〜還俗させられたり (//∇//)
歪んだ仏教界
仏教界の歴史=権力者の歴史の裏面かもね ⁇

「光と影」
アマテラスが太陽で神道の表とすれば
スサノオが月で仏教界の裏面=「黄泉の国」の支配

光が当たる場所が有れば〜必ず影が生じてしまう。
必然。

https://bungu-uranai.com/blog/256/

虚栄心






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。