2018年08月03日

中国や韓国の時代

https://news.yahoo.co.jp/byline/dandoyasuharu/20180730-00091165/

メディアやネットでも「中国や韓国の時代」

http://president.jp/articles/-/25144?display=b

中国の車を輸出しようにも
欧米や日本の安全審査をパスしていない ‼️
欧米や日本の公道を走る為には、安全基準を満たさないといけない。

中国国内でも補助金や優遇策が無くなった場合
売れるかどうか ⁇
少なくとも輸出するEV車には、補助金も優遇策も無い。

そんなEV車を例え半値でも買う ???
例え安全基準を満たしたとしても
大多数の人は中古車を買うと思いますよ。

また輸出しようと思えば「販売店」や「修理業車」
パーツ会社も必要。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00000503-san-cn

中国は巨大な人口を抱えているから•••
それでもいずれは「飽和状態になります。」

中国の技術水準では作れないから「EV車」
そんな車が自由主義の世界市場で売れる ???

高額の補助金を出して〜販売促進
➡︎いつまで続けられる ?
補助金が無くなっても売れる ???

ロイズの保険に相手をされないから
「政府保証」 (≧∀≦)

https://news.yahoo.co.jp/byline/dandoyasuharu/20180801-00091429/

「ロイズ保険」や「IMF」から、半ば見捨てられている ⁇ (全く信用されていない)

アシアナ航空機はロイズ保険に加入出来ているの
???

まぁそんな政府保証で~~事故を乱発していたら
「ベネズエラよりもヒドい事になる。」
白紙の連帯保証人➡︎その内天文学的な損害を出す‼︎

http://www.news-us.jp/article/20170202-000005k.html

安値受注で短期工事➡︎それを政府保証 (≧∀≦)
韓国政府まで「デフォルト」して、逃げるつもり
???

よくこんな国と「通貨スワップ」を結ぶ勇気が有ると思いますよ。


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/world/amp/180801/wor1808010024-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

米政権が「開放性」や「透明性」を強調するのは、中国の手口との違いを打ち出し、中国による債務にあえぐ国の離反を促すのが狙いだ。

 ポンペオ氏は今回の歴訪で、マレーシアとインドネシアも訪問する。マレーシアでは首相に返り咲いたASEANの重鎮、マハティール氏との関係構築を図るほか、海上交通の要衝であるマラッカ海峡に面するインドネシアとは中国をにらみ戦略的関係を強化する方針だ。

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/11778

インド、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランドのイギリス連邦とも•••


>>「海のシルクロードは死守 ‼️」

トランプ大統領の参謀(ブレーン)は一体誰なんでしょうか ??? かなり切れ者で的確 (^_^)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-07-30/PCP9M66JIJUR01

中国には「貿易・通貨戦争。」の鞭。
周辺国には「パートナーシップ」の飴 www

日本は欧州とのEPA
太平洋地域のTPP

いつからアメリカと「阿吽の呼吸」で連係が取れる様になったのか ???

日本もかなり本気でブチ切れてる見たい⁈
今までの日本では考えられないほどの決断。
➡︎アメリカもそれを好機と捉えているのか ???

なんか良く感じで、攻めに転じていますね (^_^)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/world/amp/170521/wor1705210062-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

演説では、トランプ氏が大統領選で繰り返し唱えたイスラム教一般に対する激しい非難は影を潜め、「米国は、あなた方の側に立つ用意がある」と述べ融和を強調。
これまで多用した、イスラム教の信仰そのものにテロ思想の根源があるとと印象づけるような「過激なイスラム系テロ」といった語句の使用も控えた。

>>物量作戦。
ローラーで一気に相手をぺちゃんこにしてしまう気でしょうか ???

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00000503-san-cn

中国がアメリカのGPSを使って、アメリカの軍艦に
ミサイル を命中させる。
中国がアメリカに輸出して得た「米ドルでアメリカを倒す ‼︎」

良く考えたら、おかしな話でしょう ⁈ ((笑い))
「遮断されますよ ❣️」
敵に塩を送るって事はあっても、敵に武器を贈る様なもんですから (≧∀≦)

核や弾道ミサイル を放棄しない北朝鮮になんで経済支援を日本がする必要がある ⁈のと
同じぐらいのバカな話ですよー www

なんでこれからは「中国やって韓国の時代」って
話がある出て来るのか ???
遮断すれば「中国の兵站が壊滅する。」

まぁ日本が中国やロシアに取り込まれたら
アメリカの覇権も西太平洋の権益も失うと思います

日本は未だ国防費がGDPの1%〜それも人件費込み
➡︎日本が本気で再び「軍事大国化」したら•••
(^_^)a

((シバ神))

https://matome.naver.jp/m/odai/2136151599748865701


担当は、世界の破壊と創造。
額にある第三の目から発せられる光の威力は凄まじく全てを焼き尽くす。
凶暴なイメージだが破壊と同時に恩恵をもたらすとして、人々に親しまれている。
シヴァは世界が終わりに近づいたとき、もう一度世界を作り直すために、 いまあるすべてを破壊して0にもどしてしまう。

>>中国の野望を破壊出来るのは
同じ「人口大国のインド 」 (^_−)−☆

中国や韓国の時代


巨大な共産独裁国家である中国との最終決戦
(//∇//)

https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2018/08/83-3.php?page=1

ロシアも現在は民主投票で選ばれる。
アメリカも色々と大国のエゴとか言われますが
多民族国家で、大統領は選挙で選ばれる !
➡︎少なくても国民の意思が反映される。

そう言う意味では、霞ヶ関の官僚や国連も少し問題がある ‼️そう思っています。

贈収賄の罪を犯したのに、ほとぼりが冷めたら
また復帰するのは ⁉️







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。