2018年08月01日

呪文

韓国に
「日韓合意の順守」「慰安婦問題」「竹島返還」
北朝鮮には
「核と弾道ミサイル 廃棄」と「拉致被害者問題」

朝鮮戦争は当事者でない
「北朝鮮とは国交がない‼︎」

中国には
「南沙諸島問題」「知的財産権」「人権問題」
➡︎欧米と歩調を合わせて置けば良い ❣️

中国は「唐〜随までの国」
「難治の国」➡︎まともな政治・経済活動をした事が無い ⁉️((続いた事が無い))

https://www.jiji.com/sp/article?k=2018072800310&g=int

鄧小平氏がまともな政治をしたと思ったら•••
「人治の国」➡︎派閥争いや権力闘争に終始。
人心掌握術のみ (≧∀≦)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000590-san-cn

計画的に物事を進めた事が無い。
元(モンゴル帝国)も版図を広げたが、直ぐに分裂。

https://minnkane.com/news/1733

「世界には4つの国しかない。 先進国と途上国、そして、日本とアルゼンチンである」と彼は残しています。
そのように称されるアルゼンチンの経済とは、どのようなものなのかを見ていきましょう。

>>「清国」と同じ道
砲艦外交〜アヘン戦争((経済戦争))

https://matome.naver.jp/m/odai/2136491056672154901

元々人民の命を軽く考える傾向のある国ですが、
公害に目をつぶって、経済発展を推し進めてきた
政府は今の悲惨な状況をどう考えているのでしょうか。

>>最後には「易姓革命」
蒋介石も毛沢東も時代のヒーロー (//∇//)

ユダヤ人も華僑も「金融・商社マン」
世界各地を飛び回っているし
情報や資本は膨大だけれど、あまり定住思考や愛国心は少ない ⁈ 〜「彼ら独特の世界」

まぁお金の匂いがする所には必ずいるけれど
ビジネスマン。
まぁ確かに一部「死の商人」はいるけれど、
「欲しい商品を売っているだけ。」 ( ̄^ ̄)ゞ

先進国=ローリスク ローリターン
後進国=ハイリスク ハイリターン

基軸通貨➡︎先進国の証し ❣️
人種や国籍は関係無い~~
「ある程度信用出来るかどうか ⁈」
➡︎勿論、長年の経験と情報の分析の結果。

呪文
呪文


呪文
呪文


「日本人はどんな魔法使いなの ⁉️」
➡︎日本人には「普通~~何で出来ないの ⁉️」


https://matome.naver.jp/m/odai/2147322192154538301

「神風」が吹いて見たり (≧∀≦)

呪文

パンの様な「スリッパ」 www

呪文

マスコットの様な「パン」

何故こんな物にそんなに情熱を注げるの ⁉️
どこからそんな創造力や発想が出て来るの ⁉️

>>こうすれば「面白いんでは ⁈」
こうすれば「楽しいんじゃない ⁈」
こうすれば「笑えるんじゃない ⁈」
こうすれば良い ❣️

想像=「自由」 現実逃避になる場合も (≧∀≦)


https://search.yahoo.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12520396/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

わたしたち日本人の「全世界に対する責務」についてが論じられています。

>>まるで「高等文学の様に難しい日本語」
その日本人が「何故英語が苦手なの ⁉️」

http://eigokoryaku.com/study/study_53.html

日本人は英語が話せないのではなくて、話さないのではないか?

日本人は英語を話そうとする時、完璧に話せないと話さない!

私たちの場合は50%しか出来なくても話しながら覚えていく。

その違いではないか?

>>日本人は完璧主義〜「未熟だと恥ずかしい ❣️」
日本語が高等過ぎて〜英語に訳しにくい ⁇
➡︎英語では上手く「感情が伝えにくい ‼︎」

外国人はもっとシンプル➡︎だから言葉もシンプル ‼︎
言葉だと上手く伝わらないけれど〜「絵(アニメ)」だと上手く伝わる (^_^)

こんな「顔文字」 を使うのは日本人ぐらいですよ
( ◠‿◠ ) (*゚▽゚*) ٩(^‿^)۶ (_ _).。o○

「顔文字」も徐々に、浸透して行くかも ???


絵やスタンプ〜顔文字で、返って来るから www
日本で返信するのが面倒 ⁇
➡︎それで意味が分かるだけに怖い (≧∀≦)

「死語」「流行語」
日本に10〜20年も居ないと変化に付いて行けない
ʅ(◞‿◟)ʃ

まぁこっちがオジンだと〜合わせくれるから•••
(//∇//)

>>外国人はもっと単純でシンプル。
1年もしたら忘れている(日本人ほどしつこく無い)

まぁ一年中「それしか言わない民族」もいるけれど
言っていないと「忘れてしまうから。」((爆笑))

だからこちらも「日韓合意を守れ ‼️」
➡︎シンプルにこれだけで「OK ⭕️」

トランプ大統領もプーチン大統領もかなりシンプル
「YES」「NO」
「ややこし人間は〜追い出してしまえ ‼︎」
もっと単純な人は「殺してしまえ ‼️」

日本人は「言葉で呪文を唱える」けれど
外国は「お金や拳銃」







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。