2018年08月04日

米中経済戦争

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00000628-san-cn

当事者では無いし、流れ弾に当たらない様に
静観しているしか無い (^_^)

https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/economy/news/180405/ecn18040508180003-s1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link

日欧EPA
TPP11
日英同盟
日豪印米のダイヤモンド構想(海のシルクロード)

https://jp.usembassy.gov/ja/pompeo-indo-pacific-business-forum-ja/

アメリカが中国からの輸入品に関税を上げたとしても余り困らない。
中国経済にどっぷりと依存している企業や国だけが慌てるだけで•••

一時的に影響があったとしても、中国で投資している企業が東南アジア諸国や東欧などで作れば良い。

トランプ大統領のお陰かどうか ??
中東の産油国も原油高。
先進国経済も変調は起きていない ‼️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00000005-fsi-bus_all

http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/5384725.html

中国が一路一帯で使っているお金が
「対米貿易黒字のお金。」
また中国通貨の元の信用は大量に保有している米国債。
米国債を大量に売れば「中国の元は大丈夫 ⁇」
➡︎疑心暗鬼-+風評被害 (≧∀≦)

http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/5384725.html

中国も関税を掛ける物がネタ切れ ‼️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00000142-jij-cn

それぁそうなるでしょうね。
圧倒的にアメリカが中国から輸入する方が多いんだから•••

持久戦をした所で、中国に神風が吹くの ???
トランプ大統領を暗殺とか ⁇
その前に習総書記の方が危ない様な ???

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00050083-yom-int

ほんとロシアはことごとく反米なんですねー
中国の影響力を削ぐって事では親米なのか ???
また「火に油を注ぐ。」 ((笑笑))

中国はアメリカの顔色を伺っているのに
ロシアは堂々と•••
やはりトランプ大統領とプーチン大統領は似ている部分も多いような ʅ(◞‿◟)ʃ

中国の北朝鮮カードを奪って、ロシアの切り札にするつもりなんでしょうか ???

http://dailynkjp.com/archives/3772?krkj=3645

ロシア国内で労働者が団結しない様に ???
賃金を競わせて安くする目的 ???

劣悪な環境 ⁇
建設現場では良く起きる現象で
北朝鮮国内よりもマシでは ⁇
喧嘩出来るだけの体力があるから ‼︎


http://kankoku-keizai.jp/blog-entry-12388.html

世界は韓国を中心に回っている

何故か世界は韓国を中心に回るようです。

あれだけの小国が、凄い事を言うものだが、韓国諸君がそう思っているのでは仕方が無い。

変える気も無いのだから仕方が無い。

ではどうした良いのか?

簡単です。 ”全面無視すれば良い””相手にしなければ良い” それだけです。

>>そう思わないと自我が崩壊してしまう ???

日本の先人達の言葉を守れ ‼️

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/a.excite.co.jp/News/chn_soc/20171108/Recordchina_20171108074.amp.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

まともな人間は脱出する事を考える。
残っている人間は推して知るべし ‼️

>>大韓民国 臨時政府 <<

米中経済戦争

未だに統一も「真の独立」も果たしていない ‼️

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kujirin2014/entry-12271134702.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

ジンバブエ、ベネズエラが「こっちにおいで‼️」と呼んでいる!

財閥や大統領に権限がある集中する〜独裁国家だと思った方が良い (//∇//)
そう言う国だと•••

https://matome.naver.jp/m/odai/2150631455743421801









同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。