2018年08月07日

5年

https://ameblo.jp/key-happy-papamama/entry-12396169413.html?frm_src=favoritemail

もう5年
この子達の親と出会ったのは、その前の年の冬
両親が死んで〜子育ても終わって、ホッとして居た時期。

色々とあったけれど、家族の反対を押し切って
ワンコを飼う事に•••
やはり鮮明に覚えています (//∇//)

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/340/553/89746187

脱走
3ヶ月で1700g×2+500
ジャスト4kgぐらいかも ???

余り固定化していないから、ワンコによって
個体差のバラツキがある。
第三世代に入って〜最近はやや小型化しているから

5年

定番になりつつある脱走 ((汗))

急な階段も何のその•••側に行く為には ‼️
若しくはギャン泣き (*≧∀≦*)

すみません。そう言う性格なんです ʅ(◞‿◟)ʃ
この性格なら、仕方ない
ご理解頂けると思いますが•••. www

見るからに嬉しそうな顔

5年
5年

嫌な時は、嫌な顔
どうでも良い時は、寝ている
分かりやすいワンコ
((爆笑))

使役犬の性格
まぁ不審な物音で、少し吠えてしまう場合も

ワンコの寿命は人間よりも短い
でもそれは神様が決めた事
割り切るしか無い事ですね。

ペットロスになる様なワンコに出会えて良かった ‼︎
ポジティブ思考で•••
それで病気になるのは本末転倒 ⁉️

自分の人生を豊かにしてくれる
思い出を増やしてくれる生き物
人間に一番身近な生き物
それがワンコだと思います ❣️









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。