2018年08月14日

異常事態

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=899431170147229&set=a.101249093298778.2210.100002410624831&type=3

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1102855393160661&set=a.274081749371367.60121.100003086322972&type=3

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/340/553/89793873

https://ameblo.jp/key-happy-papamama/entry-12386849967.html

ストーカーではありませんが ((汗))

最近は、お客様がSNSやブログで、発信されるので
ちょこちょこと覗きに行っています!

掲載して良いよ ‼︎って言う方で
まだアドレスを知らない方も多いかも ???

偶然見つけた人だけですので•••. m(_ _)m

兄妹犬や異母兄妹 (^○^)
成長した姿って、ブリーダーはなかなか見れない。
まぁ自宅に残っているワンコの兄妹で想像は出来るんですが•••

成長した姿から
ここはもう少し〜こうしたい (๑・̑◡・̑๑)
まぁそれが直接売っている理由かも知れません ⁈

私の家のワンコがこう言う変化だからって
お客様のワンコと同じとは限らないからね 。

チワプーの2kg台
これでギリギリの大きさ (//∇//)

http://poodleerune.blog123.fc2.com/blog-entry-213.html

セレブな奥様の「抱っこ犬、愛玩犬」
こう言うワンコも需要と供給
否定もしませんが•••

子供や孫と一緒に遊ぶワンコ
子供が扱う以上は多少の不注意もあるから•••

万が一怪我しても難手術で無く〜普通に手術を受けられる大きさ(子犬時は細いのは仕方ない。)

足の骨の太さを考えたら
「最低でも2.5kg(成犬時)は欲しい」
しっかりとしたワンコは、身体が小さくても
やっぱり体重はそこそこありますよ ‼️

体高や体長がそこそこあるのに
「ひょいと持ち上がるワンコ (≧∀≦) 」
➡︎やっぱりこう言うワンコが骨折しやすいと思います。


https://www.inter-edu.com/forum/read.php?1332,1607180

小さい=可愛い
その気持ちも分かりますが、
成犬で2kg以下など、異常だとしか言いようが無いと思いますよ。

異常事態
異常事態
異常事態

異常事態


子供に「ワンコを骨折させてしまった。」

そんなトラウマ見たいな思い出は、出来るだけ残したく無いから••• (^_−)−☆

一緒に成長して「大きくなったから〜可愛くない」
そんな大人にはなって欲しくは無いですねー ‼️

今の極小犬ブームは、流石に異常だと思う。


https://videotopics.yahoo.co.jp/video/vtps/156148














同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。