2018年08月19日

終戦後

滅亡した北イスラエル共和国
滅んだ〜呉越同舟、楚
伽耶国、百済、新羅
捕虜となった唐人
焚書坑儒で迫害された知識人

日本人が大和民族単一人種。
その事自体が歴史の捏造〜洗脳。

だから日本人神話も寄せ集め ((汗))
日本書記は「必要悪? 嘘も方便 ⁇」

日本を一つにまとめる為に書かれた物かもね ⁇
「大和国」〜「日本国」
自分の得意分野で頑張れば良い ‼︎

「腐敗や堕落が、外国の介入を招く。」
戦争や亡国の悲惨な体験が〜唯一の共通点。

でも後ろは太平洋。「背水の陣」
もう逃げる場所が無いんですよね。
「アメリカへ移住。」➡︎亡国論。

「日本丸」が沈没すれば誰も悲惨な目
➡︎中国や朝鮮半島の「反日」でようやくそれに気付いた。再び〜覚醒 ‼️ (笑笑)

北朝鮮や韓国が不安定化。
それには、防波堤(緩衝地帯)が必要 ‼️
過去の日本が取った政策は「伽耶国の建国」
朝鮮半島はいずれ「腐敗〜堕落する。」((爆笑))

日本が関わるのは嫌だし〜疑惑を招くから•••
自由にやって下さい ‼︎ m(_ _)m

中国が周辺国にやっている手法にも近い

>>ぼちぼちとアメリカも韓国や北朝鮮にサジを投げたんでは ???
経済戦争だし〜丁度タイミングが良い (╹◡╹)♡

ユダヤ人や華僑次第 。
骨までしゃぶるついで•••. ((笑笑))

終戦後


ほんと後がない「背水の陣」

終戦後

みんな様々な訳が有って、乗り合わせた日本丸
ガラパゴス化でも、全然問題は無いんですが
沈没だけはさせる訳には行かない。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E4%B9%8B%E7%9F%B3%E6%A5%A0%E8%88%B9%E7%A5%9E

しかし『日本書紀』の同段では天鳥船神は登場せず、事代主神に派遣されたのも稲背脛という別の者になっている。稲背脛は「熊野諸手船、またの名を天[合+鳥]船」という船に乗っていったというが、古事記では天鳥船神が使者となっている。








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。