2018年08月20日

予知能力 ???


最近涼しく成って来たな (^_^)

そう思い出したら、トイプーが出産。
ヒートが来たワンコも•••

例年は梅雨時の出産って、結構多いんですけどね
➡︎8月-9月頃の引き渡しのワンコが•••

でも今年は全く気配が無かった。
今年の異常気象を察知していたんでしょうか ??

詳細や写真はまだです。
この母親の子育てが〜気もそぞろタイプで、いまいち信用しにくい (≧∀≦)

子育てよりも、「遊んで〜 ‼︎」
これがプードルの唯一の弱点というか「頭痛の種」
まぁ今は暑いぐらいだから、まだ良い方なのかも?

((三田市 N様のブルーマール ))

予知能力 ???
予知能力 ???
予知能力 ???


ブルーマールはあまり大きくは変化しません。
生まれた時〜母体の中で既に大きく退色しているから ???

生まれた時は「毛先が赤っぽい事が多いです。」
根元の毛はシルバー。
毛が伸びてカットすると、ほとんど赤い毛は無くなってしまいます。

予知能力 ???
予知能力 ???

成長と共に、シルバーブルーの黒っぽい感じから
徐々にシルバーホワイト ⁇ のやや白っぽい感じ
なるぐらいですね。
赤味の少ないのは、いきなり明るめのシルバーに
なる事が多いです。

**ご参考までに•••



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。