2018年08月22日

ヘル朝鮮 地獄の三丁目

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000794-chosun-kr

イランだけでもグレー
今度は「北朝鮮」

銀行の事実上の倒産 (≧∀≦)
株式も債権もウォンも大暴落

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000020-cnippou-kr

((中国))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000024-reut-bus_all

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180822-00025989-president-bus_all

闇が深過ぎて誰も分からないけれど、
中国なら強権〜強引に何とかするんでは ⁉️(汗)

何十万〜何百万人の難民・移民なんて
ミサイル よりも怖いから•••

https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=441692&ph=0

まぁお客さんなら〜多少は我慢出来ると思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180822-00056933-gendaibiz-int

経営が思わしくなく、業績も赤字だから廃業するというならば、致し方ない。だが、黒字なのに廃業する中小企業は、全体の5割を占めるというデータもある。なんとも、もったいない話だ

 「親切、丁寧、そして伝統もある。医療面が充実しているのも素晴らしい。

中国人の金持ちは、医療費を踏み倒すようなことはしない。自由診療でもまったくかまいません。

将来、そんな日本と中国を行き来できたらと思っている富裕層は、私だけではありません。

そのためなら、日本に投資をして、日本と中国に会社を持ちたい。日本に会社を設立するのもいいが、興味のある日本企業が売りに出たら買ってもいいと思っているのです」

>>中国でも「大人」=教養も素養もある人。
やはりいますよ。当たり前ですけれど ‼︎
まぁ日本と同じで権力を〜勘違いしている人も多いけれどね。

知識や素養があるから、冷静で色眼鏡で見て居ない

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.walkerplus.com/article/139710/amp%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

大人しい先住民の所へ
呉越系や秦〜漢、唐
伽耶国系や百済系、新羅系•••

富裕層や知識層
仕事を求めて〜労働者階層まで•••

https://www.goo.ne.jp/green/column/walkerplus_139500.html

 スタッフの稲葉さんによると、ニセコは高級リゾート地ということもあって富裕層の多いイメージですが、ニセコで働く外国人も多くおり、その人のためにと価格は低めに抑えています。

日本人は、英語に対してコンプレックスが多かったり、話すことをためらいがあったりしますが、やっぱり「習うより慣れろ」だなと思いました。「ワイルド・ビルズ」で気軽にニセコ留学してみませんか?

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/a.excite.co.jp/News/economy_g/20140228/Diamond_49552.amp.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

>>私も海外の中間富裕層〜富裕層まで•••
珍しいワンコ、MADE IN JAPAN. で売れるのかな ?

まぁ動物の輸出は検疫とか難しい面も多いんですが
日本のパスポートと同じで、
「日本の環境、衛生面の評価が高い。」から
まだ送り易い方ですねー。

海外では〜先ず直ぐに違いの分かるレア物 ((爆笑))

ヘル朝鮮 地獄の三丁目


http://diamond.jp/articles/-/35367?page=2









同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。