2018年08月25日

故郷は遠き彼方へ(浦島太郎)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180823-00000622-san-cn

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180823-00000008-ykf-int

とうとうアメリカが人権カードを

http://www.moeruasia.net/archives/49610183.html

為替操作まで•••

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2018/07/post-10639.php%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

台湾カード

https://search.yahoo.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14964151/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

>>トランプ大統領って政治や経済の事を考えたいるのかな ⁇

トルコの牧師釈放=キリスト教徒
ユダヤ人や華僑とのビジネス優先
本気で伽耶国再建をやるのかも ???

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180825-00234863-toyo-bus_all

ずっと前から気になっている
トランプ大統領の本当のブレーンは誰 ???
トランプ大統領の性格まで計算されている様な ⁇
意外と若そうな気がします。
まさかAIって事は無いでしょう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180825-00010001-newsweek-int

意表を突いたり
際どい勝負手を打って来たり
そのくせ実体が見えないんですが•••. ʅ(◞‿◟)ʃ
でも日本に対する悪意は感じられない。
言われて見れば「正着。」

((韓国))

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/30891.html

((ギリシャ))

http://agora-web.jp/archives/2033175.html

((イギリス))

http://hosyusokuhou.jp/archives/21159923.html

日本に長い間住んでるフランス白人が久しぶりに帰国したら
道端でアラブ系の奴にヨーグルト野郎って言われた

日本で一回も差別受けなかったのにまさか自国でされるとはって嘆いてた
イギリスもそうなるかもね

((パリ))

http://kentarosekine.blog.fc2.com/blog-entry-147.html?sp

((ドイツ))

https://samurai20.jp/2016/09/anti-immigration/


>>内戦<<

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884385067/episodes/1177354054884435422

悪は悪として裁き、国家や社会に対して、犯罪を起こす者を断罪して入れば良かったのです、

犯罪者を罰しドイツ人、トルコ人、ユダヤ人も関係無く良い人が安心してそれなりに慎ましく暮らせる様にしないで犯罪者を野放しにするからこう成るんです。

もうヨーロッパ中に過激派のイスラム難民と教養の全く無いアフリカの犯罪者難民が押し寄せ、ヨーロッパが内戦の嵐は避けられぬ状態と成った今、我々日本人は危険なので旅行でヨーロッパを訪れては成りません。

https://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/219486/011800012/?ST=smart

((ネオナチ))

https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2017/09/post-8409.php?page=1

イギリスのEU離脱。
トルコの金融危機〜EUの銀行不信
そして難民問題

>>イスラム教徒の難民が急増
そしてトルコ問題

EUやNATOの意味が根本から揺らいでいますから
もうすぐイスラム教徒の国になってしまう ‼️

>>イスラム教徒がどうこうろ言うよりも
一気に数十万〜数百万人も来られたら
「それまでの政治、経済では対応出来ない。」

宿泊する所、学校、病院、公共施設や交通機関•••
➡︎大混乱に陥ってしまう。t

日本丸にも「定員」がある〜それ以上乗せると転覆
いくら可哀想だとは言っても全員は助けられない。
その事を国民は知っておくべきだと思う。

https://panda-ondo.org/%E5%BF%83/%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%A9%95%E4%BE%A1/

「人を思いやる優しさ」
「清く正しく生きたいという気持ち」

そんな温かくて真っすぐな心が、なぜか日本人には備わっている。
はるか昔から備わっている。

もしかしたら、遺伝子に書き込まれているのかもしれません。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20170318/k00/00m/040/047000c.amp%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

15年の国勢調査で日本の総人口は1億2709万4745人で、10年調査から96万2607人減少したが、これには在留外国人も含まれ、永住者の急増が総人口の減少を緩やかにしていると言える。政府は「移民政策は取らない」との立場だが、首都大学東京の丹野清人教授(労働社会学)は「在留資格の更新が不要で職業制限もない永住者は実質的に移民だ」と指摘している。

>>日本人のDNAが「D型とO型の混血」
極東で白人や黒人が少なかった(今でも)

ずっと昔っから、多神教の多民族国家 www
ただ大陸儒教の中国人や朝鮮人とはずっと対立していたかも ???

中国に巨大王朝が誕生する度に「親中国派」
滅亡した王朝勢力は「反中国 ‼️」
今で言えば台湾(国民党)

https://search.yahoo.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14964151/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

キリスト教徒(バチカン)
イスラム(ユダヤ教徒)
中国華僑(道教)

総力で中国共産党や独裁政権、イスラム教シーア派を叩きに来た。
「もっとちゃんとした政治や国家運営をしろ ‼️」
テロや難民、移民の根本理由。
➡︎先進国に来て「ゆすり〜タカリ、犯罪 」
観光客やビジネスで来る分には仕方ないし、我慢出来るけれど•••

EUもぼちぼちと「ブチ切れるかも知れない ⁉️」
でも今度は英仏とか、独仏とかで無く。
「キリスト教 VS イスラム教 」の様な ???

((ロシア))

https://jp.rbth.com/society/2017/05/22/767751

だがロシア人の3分の2(67%)は、出稼ぎ労働者を貧しいアジアの襲来と受け止めており、歓迎していない。これはロシアの世論調査センター「レバダ・センター」の調査結果である。

https://matome.naver.jp/m/odai/2141033704290046001

>>日本人はちゃんと自分達の国を作って
文化も継承して維持している。今なお先進国。
ギネス認定「世界最古の単一王朝 」 (^_^)

いくらアメリカが頑張っても、追い越せ無い部分。
アメリカがNo,1と言う部分にも異論を挟まないし。

アメリカが開拓、開発。「攻撃型」
日本が改善、維持(メインテナンス) 「防御型」
➡︎得意な分野が違う。

https://www.jnpc.or.jp/journal/interviews/23983

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53880?page=3

まぁ国家や共同体は、あっという間に崩壊するし
侵略されて〜滅亡もする ❣️
➡︎自然災害と同じですよー。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%A6%E5%B3%B6%E5%A4%AA%E9%83%8E

浦島子伝説が原話とされ、上代の文献(『日本書紀』、『万葉集』、『丹波国風土記逸文』)にその記録が残る。それらは、名称や設定が異なり、報恩の要素も欠け、

行き先は「竜宮」ではなく「蓬莱(とこよのくに)」なので、異郷淹留譚(仙境淹留譚)に分類される

>>日本の歴史や教訓は
昔話やおとぎ話の中で生きています。
まぁ創作で話を面白くする為に盛ってある部分も
多いけど (//∇//)
➡︎今のアニメかも ???

アニメを低俗、下品な物と思うのも ⁇
確かに危ない系統の物もあるけれど•••

故郷は遠き彼方へ(浦島太郎)

椎名林檎 - NIPPON

https://youtu.be/p-RLC9ZgjhY @YouTubeさんから

この詩は日本人じゃないと無理でしょうね。

確かに「印」も女性だがある。

故郷は遠き彼方へ(浦島太郎)

整形では無いでしょう ⁇
整形なら「印」は消える。

((空自))

http://www.news24.jp/sp/articles/2018/08/23/04402210.html







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。