2018年08月28日

矛盾

中国通貨の元の国際化。
それは共産党政府が通貨コントロールがし難くなる
「市場原理」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180827-00000006-ykf-int

((韓国))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180827-00000980-chosun-kr

統計の取り方が悪いらしい ⁉️

((マスコミ))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180827-00000007-ykf-soci

もう倫理もモラルの常識すら無い ?

「嘘に嘘を重ねて•••」

((韓国人))

https://www.jetro.go.jp/biznews/2018/06/c22a61134d7a9ba9.html

反日教育を受けて、日章旗で火病を起こす様な
韓国人には「無理。」

自己中な韓国人を嫌いなフィリピン人やベトナム人が多いし•••
協調性の無いプライドの高い韓国人はお断り ‼️
トラブルの元。在日コリアンは歓迎しているの ⁇
在日コリアン=「売国奴 ⁇ (≧∀≦)」

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12106388957?__ysp=5Lit5Zu95Lq6IOaXpeacrCDmsLjkvY%2FmqKk%3D

(3)素行が善良であること(刑法犯はもちろん、脱税の前歴などがあると非常に不利

(5)日本に帰化することで二重国籍にならないこと(つまり、元の国籍を捨てること=ただし、これは元の国の法律によるので、現実には二重国籍のままの人もいる)
(6)日本政府を暴力で破壊しようとする思想のないこと
(7)日本語の読み書き(小学校3年生程度以上)ができること

➡︎親は「永住許可」〜子供は「日本国籍」
別に重犯罪とか、破壊活動とか関わらずに
普通に生活出来て居れば「永住許可」を剥奪される事は無いでしょうね。

今居る外国人はほとんどがこのパターン ⁇
(日本国籍者との結婚以外は)

((カモ))

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1097240895?ccode=ofv&pos=2

日本社会に慣れて、日本語も覚えて「永住許可」で
さようなら (≧∀≦)
まぁ偽装結婚と違うだけに•••
慰謝料や遺産目当てで結婚する人もいるんだから••
でもそれは当人以外は分からない部分。

日本人の方にも「女中、労働力」感覚の人が居る場合も•••

>>まぁ旭日旗で「火病」を起こす様な人は無理 ‼️

矛盾

今はフィリピン人やベトナム人や黒人まで
「差別意識〜優越思想を持って居る韓国人」は
無理でしょうね ???

中国の地方出身者で、
「中国で差別、貧困」を味わった人は「中国には戻りたく無い ‼️」➡︎右翼に近い www

別に韓国人に来て貰わなくても•••

https://www.multilingirl.com/2017/05/how-do-Japanese-people-feel-about-black-people.html?m=1

私も「黒人=外国人」ってくくりの中です。
でも「大中華思想」「韓国 起源説」は無理
m(_ _)m

https://m.huffingtonpost.jp/kaoru-mukai/hijab_b_5644861.html

最近は三木でも時々見かけます。
イスラム教徒って目印になるから、日本人には識別に便利かも ⁇
まぁ日本では室内で被り物を取る習慣
最初は少し違和感があったけれど〜慣れた (笑笑)

矛盾

反日教育しといて、「就職に日本。」
➡︎大いなる矛盾 (≧∀≦)

黒人やイスラム教徒よりも「無理 ‼️」 (≧∀≦)

https://www.multilingirl.com/2012/02/blog-post_14.html?m=1

日本人の場合、やはりアメリカ人やヨーロッパ人は目に留まるところがありますが、だからといって、東南アジア人やアフリカ人を見下すような態度をとる人はほとんどいません。
これは間違いないと思います。

http://check.weblog.to/archives/4463005.html

中国人も韓国人を嫌って居る人が多いし。
つまりは「協調性がゼロ ‼︎」が原因。

中国は自己主張が激しい(これは外国人全般)
〜声がデカい。
公共の場での、モラルやマナーが無い。

私の私見ですが、ベトナム人も
「北ベトナム出身と南ベトナム出身」では
かなりイメージが違う様な ⁇
北ベトナム出身➡︎中国人と行動が似ている。

まぁ朝鮮人ばかりの会社では問題は無いのかも知れませんが、他国の外国人が混じる部署では難しいと思いますよ。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-00001017-chosun-kr

原油大丈夫かなぁ ???








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。