2018年08月30日

シンガポール(輸出)

https://www.asiax.biz/life/4459/

国民所得も高く、
住宅事情も日本と同じで「国土が狭い。」

日本で20~30万円のワンコが売れるんだから、
そして日本は「衛生的な国家。」
➡︎輸出も比較的楽(検疫面では)

でも検疫や輸出の手間が•••
まぁ基本的には、空輸と同じ手間ですが
「検疫が二度手間」
それと外国だから、「代行業者の費用」

慣れたら〜大した事は無いと思いますが•••
検疫と輸出の為に「関空」
国内なら「伊丹空港」
伊丹でも片道高速で1時間

関空だと1時間45分ぐらい ⁇
関空大橋に高速道路
➡︎それも検疫とで2回

まぁそれでもペットショップ並みの価格
シンガポールは知りませんけれど•••

シンガポールって、ペットブーム ???
でも考えたら、
「シンガポール=シンガポール国籍」とは
限らないんですよね。日本人駐在員とか•••

シンガポールまで飛行機で約6時間
陸送のトラック運送よりはマシかな ???

http://www.singaweb.net/c-board/data/oshiete/log/tree_2342.htm

どうなんでしょうかね ???
まぁとどのつまりは、
「買いたいって人を探す事」と「値段って事」に尽きるんですが•••

https://blog.goo.ne.jp/inuyama09/e/d5d10c7d46827628cce24d8fd9855167

また、公団住宅では1軒につき飼える頭数と大きさが決まっており、
トイブリードもしくは体高が40センチ以下で体重が10キロ以下の犬を1匹までといった制限があります。

>>一応トイサイズだし、規定内 (^_^)v

まぁ輸送中の体調不良の問題だけ ???

シンガポール(輸出)
シンガポール(輸出)


ミックス犬はレアカラーだし。
オーソドックスなプードル。

シンガポール(輸出)
シンガポール(輸出)
シンガポール(輸出)
シンガポール(輸出)


輸出入は費用が掛かってしまう。
手間や費用が大変
(≧∀≦)

ダメ元でやって見るか ???
売れないのは慣れているから•••
ほんと最初から「手探り」
(≧∀≦)






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。