2018年09月01日

当たり前

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00000032-cnippou-kr

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=243966&servcode=300§code=300

メキシコ、チェコ、スロベニア、エストニア、ギリシャ、アイルランド、インドネシア、トルコの8カ国にとどまった。

アイルランドを除く大部分が最近になり自国通貨の急落のために金融不安が加重されている新興国だ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00000022-cnippou-kr

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00000038-cnippou-kr

「仏の顔も三度まで。」
もう日本に期待しても無理だと思いますよー。
まぁ一部の在日韓国系の企業以外は•••

政治家も「金の切れ目が縁の切れ目」 ((笑い))
金にもならない、票にもならない、話題にもならない (≧∀≦)

Yahoo コリア ??? って思えるほど、
Yahoo JAPAN で取り上げるけれど•••

やはり朝鮮人に日本人を理解するのは難しいんでしょうね ⁉️
「考え方とかが全く違う 」
➡︎日本がおかしいのではなく〜「韓国がおかしい」
だから、上手く行かない ‼️
「中国にも相手にされない ‼️」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00031507-hankyoreh-kr

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00000012-yonh-kr

>>日本人が嫌われている ???
「問題のすり替え ‼️」

https://textream.yahoo.co.jp/message/1160005768/7de0a55c98c6e6d56afb80788d3109b8

事実は

https://matome.naver.jp/m/odai/2137822718301411701

https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=163494&ph=0&d=d0062

https://www.travelvoice.jp/20180620-113143

そして事実を知って「火病 ‼️」

https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=175534&ph=0


>>酷い話

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00000024-cnippou-kr

中国で売れないから〜東南アジアへ•••
「東南アジアをバカにしているの ⁉️」

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/a.excite.co.jp/News/chn_soc/20170805/Recordchina_20170805011.amp.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

でもアメリカの大統領が「アメリカ ファースト」
貿易赤字を減らしたい ‼️
そして選挙公約を実行している。
➡︎何かおかしいでしょうか ⁇

確かに発言や行動が〜突拍子も無いけれど
「猪突猛進」
アメリカのヤンキー気質

まぁホワイトハウスや議会も「伏魔殿」
足の引っ張り合いもあるだろうし
どっちが正しいのかは部外者には ⁇
(^_^)a

当たり前

CIAもFBIもペンタゴンも各自の思惑もあるだろうし
自由主義の良い点でもあり、弱点でもある。
➡︎独裁で「No,」って言う人を刑務所に入れるか
殺す方が話しは早い (≧∀≦)

((プーチン大統領))

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/jp.sputniknews.com/amp/russia/201808305279456/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

国民の声を無視出来ない (≧∀≦)
ロシアも民主主義国家に一歩近付いていると思います。外交は相変わらず強気一辺倒ですが。

当たり前ですが、その為には経済を立て直さ無ければ•••
「核ミサイル だけでは、国民の腹は膨れません」

私はユダヤ人が好き嫌いとかで無く
何もない砂漠の中でちゃんと産業や経済を維持して
国家を運営している。
石油などの資源が有りながら、その利権を巡って
内紛や内戦ばかりしている国よりも、
その点ではまともだと思っています。

自分の住んでいる地域や国が好き〜良くしたい。
それが愛国者=右翼 ???
嫌なら出て行けば良い。

だからアメリカの大統領であるトランプ大統領が
「アメリカ ファースト」
「貿易赤字を減らしたい。」
➡︎本筋では合っていると思います。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.amebaownd.com/posts/2890133%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

まとめ
私たちも10年のうちに周囲が外国人だらけの環境になることを想像してみましょう。いきなり変化した環境にあなたは耐えられますか?

日本も現在外国人労働者を受け入れることに積極的になっています。しかし、あまりに急激に受け入れ過ぎれば英国の二の舞です。
私たちはきちんと英国の前例をきちんと学んだうえで慎重に物事を決めていく必要があるのではないでしょうか。

>>人手不足だから、移民➡︎安直過ぎやしないか ⁇
もう少し国民が興味を持って
「議論が必要でないか ⁉️」
産業界の都合だけで良いのか ⁇
人口が減ると危機 ⁇

**憲法9条の改正よりも重要だと思います。

http://www.shiga-miidera.or.jp/serialization/shinra/135.htm

東成郡はもとの東生郡で後に住吉、東生、百済の三郡に分かれたが、古くから渡来系の人々が多く住んでいた地域である。

>>「渡しの神」は好ましくない人々は
渡航を制限したら、住む地域を限定したり•••
➡︎不用意には「門戸を開いていない。」
(観光客は除外)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180831-00010000-kinyobi-soci


「日本が日本で無くなる危険性。」
➡︎本末転倒にならないか ⁇
少し議論が必要なのでは ⁇

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180831-00178644-diamond-bus_all


日本で「旭日旗を見て火病。」
日本は旭日旗だらけ
どちらも不幸になるだけ•••
(≧∀≦)









同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。