2018年09月01日

神戸市 S様のメール

おはようございますm(__)m
先日は突然✉️失礼しました。お元気でしょうか?

ジモティーから黒プーちゃん❕譲り受けました、●●です。やっと朝晩少し涼しくなりましたが台風ばかり続きますね。
黒プーちゃん‼️ラブ❤️と名付け、ちょっと大きくなり四キロです!
骨格が太いようで、小さいですが少し大きいポメプーよりがっちりしてます☺️
おりこうさんで、愛想よく!他の犬といつも遊んでます。
トイレは外派の用で! 
トイレの時は足元まできて教えてくれます
雨の時はトイレシートですが、家では女の子みたいにしゃがみ!
外では足を挙げています
一人ではお留守番できず、ギャン泣き
二匹、一緒だと静かにお留守番出来ます☺️
背骨から、しっぽにかけて、白い毛が一直線に生えてきて❗まだ、ずっと増えてきてます‼️
自宅に居ると後を付いてはきますがべったりくるわけではなく、一歩ひいていつもちょこんと足元に居ます。(^-^)
三匹とても仲良いいです(^-^)
ありがとうございました

神戸市 S様のメール
神戸市 S様のメール
神戸市 S様のメール


>>メールで黒プーってなっていたので、
募集欄を確認しましたら、やはり
プードル✖︎ポメプー(ハーフ)の
プードル75%ポメラニアン25%のクォーターと
記載していました 。 (^_^)a

プードル✖︎ポメラニアンのハーフの場合

神戸市 S様のメール


でもクォーターのデーターが無いので•••
➡︎まだ成長して、3〜5年経ったワンコがいない
m(_ _)m
私もどうなるのか ???少し自信がありません。
(//∇//)

でも1歳までに白っぽくなって来てる。
シルバーブルーか?
シルバーホワイトになる可能性が高い?

このワンコもブルー因子を持っているから
多分、濃いシルバーブルーだと思います。
もしくはプードルが75%だから、
白と黒混じりのグレーっぽい感じ ʕ•ᴥ•ʔ

白っぽいシルバーホワイトなら、顔から白くなって来ると思います ⁇ 自信がないんですが•••

ブルー因子➡︎大きく変化する可能性が高い。
そしてそれは病気では無い。
シルバー(ブルー)因子を多分受け継いでいると思います。

「トイプードル50%ポメラニアン50%」のハーフと「トイプードル75%ポメラニアン25%」のクォーターの違いが〜どう言う影響を与えるのか ⁇

ブルーでさえ〜偶然。見た事も無い。

https://wanchan.jp/osusume/detail/1774

しかし、突如としてピョコンと登場する毛色らしく、この毛色を得意としたブリーダーも中々いらっしゃらないようです。

また、生まれた時に「ブルーの子犬が生まれました!」とわかるケースは殆どなく成犬になった時にブルーに切り替わる場合が多いそうです。


>>私がポメラニアンのブルーマールから、移植したブルー因子。
子犬の頃〜お客様の写真で〜出来る範囲でお勉強。
_φ(・_・
トレースして、まだ正確なデーターを持っている方だと思っています。
➡︎その為に「直売り」をしていると言う面も•••

写真で見た限りでは、顔周辺の毛色も
まだ1歳未満だと言うのに「赤黒⁇」
退色が少なければ、「白と黒混じりのグレー」
もしくは「シルバーブルー」に成るのでは ???

神戸市 S様のメール

プードルはダイレクトに「遊んで〜 」

ポメプーは一歩引いて、遠慮がちに足元で•••
総体的にそう言う感じですね。
抱っこすると緊張から、嬉ションやフリーズ (笑)












同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。