2018年09月18日

意外

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000541-chosun-kr


意外に早かったですねー。
もう一年はかかると思っていたんですが•••

http://biz.searchina.net/id/1611397?page=1

やはり口で言うほど、大した事は無いのか ⁉️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000037-san-pol

日本もそろそろ•••やけくそモード ⁉️ ((笑笑))

我慢して〜我慢して、ブチ切れる前に•••
このぐらい何でも無い〜「良くある事 ❣️」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180918-00057570-gendaibiz-bus_all

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180918-00057543-gendaibiz-bus_all

リーマンショックが招いた「新興国バブル」
と移民問題 (≧∀≦)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000041-san-eurp

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00050011-yom-int

>>中国の「一路一帯」➡︎完成するのに、一体いくら必要なの ???
そして維持して行くのに、一体いくら必要なの ⁉️

こんな投資が上手く行くのか ???

そもそも中国国内で、偽札が横行しているのに•••
中国国外で一体いくらあるのか ???

https://golden-zipangu.jp/china-fake-bills/

社員旅行で行った台湾で免税店で買い物してた時、店の横に置かれたテーブルに店員が対面に中国人旅行客とおぼしき人が座ってて、机の上に置かれた大量の紙幣を店員が一枚一枚マジックっぽいものでなぞってるのを見た事が、でも紙幣にはマジックの色が付いてない
アレ何やってるんだ?とか思ってたら会社の人が「アレが偽札だとインクが反応して色が付く」とか解説してくれた

>>中国の融資や取引した元の内、何割が偽札 ⁉️
「騙される方が悪い ‼️」

アフリカで流通している中国元は本物 ???
まぁアフリカにいる中国人なら、偽札でもアフリカならそのまま使うから•••. (((笑))

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180918-43271246-business-kr

南北首脳会談 (≧∀≦)

>>なんか本当に「朝鮮戦争再開」➡︎南北で殺し合え ‼︎ (^_^)

南北で話し合って「何がしたいのか ⁈」
経済協力 ⁇

国連経済制裁違反 ⁉️〜休戦協定破り (≧∀≦)
北朝鮮よりも先に「韓国を潰すかもね ⁉️」

国連経済制裁違反➡︎「韓国の経済制裁 ‼️」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00001010-chosun-kr

まぁ中国も日本も
「韓国がどうなろうと知った事では無い ❣️」

私だけで無く、日本人はほとんど
「これはやばいでしょう ⁉️」ってみんな思うと思いますけれど•••

>>でも文大統領が次にどんな政策を打ち出すのか?
どんな発言や行動をするのか ⁉️

正直言って「期待していますよ 」 (^◇^)

「教えるな ‼️」「関わるな ‼️」➡︎自滅する
この予言はかなりの確率で的中すると思います。
(^_−)−☆

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180917-00000736-chosun-kr

しかし南北首脳会談に財閥のトップ ⁇
経済制裁中ですよ ⁇

経済制裁中の北朝鮮と経済活動をすれば
アメリカの「経済制裁」が韓国財閥に•••
まぁ今度経済破綻したら、「財閥解体でしょうね」

>>ところで、パキスタンやアフリカに支援されたお金や現地中国人が支払った「元」の内
何割が「偽札でしょうか ???」


意外


「偽札の元」など、どこの国へ持って行っても
「元は愚か〜米ドルにはならないですよー‼️」










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。